スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会のOF~☆

2009年11月12日 11:35

ロッテちゃんとANDYさんのご意見がまとまりまして(笑)
ロッテちゃんが着ていたOFに、ファーケープと髪飾りを付けた、セットに決定~♪
いかが?
クリスマスぽいでしょうか?
no62 019

もともとは、とってもシンプルなワンピで・・・
no62 020

付け襟を装着・・・・
no62 023

付け襟はセーラーカラー・・・・
no62 022

フル装備姿(笑)
no62 021

これから、ローズキャッツさんにお送りする準備に入ります~☆

そうそう、ANDYさんが着ていたワンピは、オークションに出品しました。
ワンピだけなので、ちょっと寂しいけど・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    付け襟・・素敵ですねぇ
    ローズのレースがなんともいえません♪
    とてもお似合いですよ~
    交換会、届くのが楽しみです
    まじまじと見るぞぉ!!
    製作お疲れ様でした♪
    次は皆さんの画像UP・抽選会・到着を楽しんでくださいね

  2. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    本日、お送りいたしました~☆
    何だか、とってもドキドキです。
    ロッテちゃんがお気に入りの紺色別珍です。
    クリスマスのお洋服に見えます?

    今回も、お世話になります!
    よろしく~♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    清らかな大人なクリスマスのイメージですね。
    付け襟がナイスアイディア♪
    セーラがかわいい!!
    ロッテちゃんはもともとセーラっぽい服着てた子でしたよね。

    交換会は今回どんなお洋服が集まるのかかなり楽しみです(*´艸`)

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    セーラーカラーで、小公女OFを作りたかったの。
    白いレースも形に合わせて手で縫いとめました。
    スカートの形がぽわんとしてて好き~。

    交換会、ドキドキ、わくわくですね!

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    あら~んi-80
    大人っぽい、てかお金持ちっぽいi-189
    紺色ですよね?
    上品で素敵なセットですね!
    わたしもやっと出来上がりましたよ~
    でも、なんかめっちゃクリスマス意識して作ってしまいました。
    なんだか発想が貧困だったかも~(笑)
    交換会楽しみですね★

  6. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~♪
    紺だと、お正月もOKとか考えてたりするの(ふふ)
    さわさんも、クリスマスOFですか。
    きっと、かわいいでしょうね!
    楽しみです~♪
    あ~わくわくするぅ~(ドキドキも・・☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/75-23c155d4
この記事へのトラックバック


最新記事


