
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 2-5」

2012年07月16日 01:20

<ふたりのロッテちゃん>

ほかの子どもたちは、とっくに席についています
ルイーゼとロッテのイスだけが空いています

その時、ドアが開いて、ロッテが現れます

2012 7 13 013

彼女はためらわず、ルイーゼのイスに腰掛けます
モニカが注意します

2012 7 13 015

けれど、その少女は肩をすくめるだけで、食べ始めます!
ドアがまた、開きます

すると、全く驚くじゃありませんか!
他ならぬ、ロッテその人がもう一度入って来ます!
彼女は顔色一つ変えず、空いている席に腰掛けます

2012 7 13 016

他の少女たちは、空いた口がふさがらずにいます
みんな、ふたりのロッテを見つめています
ふたりが笑い始めると、1分と経たないうちに、たくさんの笑い声が食堂にこだまします

2012 7 13 018

ムテジウス夫人は、ひたいにしわを寄せます

2012 7 13 019

ところが、ふたりのお下げの少女を見ると、ひなたの雪のように立腹が解けます
おかしくなって、先生は尋ねます

2012 7 13 020

ひとりのロッテの答えに、また、どっと笑い声が上がります

明日につづく
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/746-0954969c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


