
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 2-4」

2012年07月15日 01:13

<化粧部屋としての洗面所・・・二人のロッテちゃん>

ふたりは、洗面所に忍び込んで、大きな鏡の前にいます
ロッテは、ルイーゼの巻き毛をブラッシでセッセとすいています

2012 7 13 001

ロッテは、厳しそうなふりをして、叱ります

2012 7 13 005

ロッテはお下げを編みながら熱心に尋ねます

2012 7 13 006

そこでロッテは、ひどく賢そうに言います

2012 7 13 007

2012 7 13 009

そして、ふたりは笑います
そのうち、お下げが編みあがります
ふたりは、燃えるような眼をして、鏡をのぞき込みます

2012 7 13 010

顔がクリスマス・ツリーのように、輝きます!
瓜二つの少女がふたり、鏡の中を覗き込んでいます!
ロッテは、うっとりして囁きます

2012 7 13 011

すると、お昼のドラが響きます!
突然、ルイーゼが叫びます

2012 7 13 012

ふたりは、洗面所から駆け出します
手を取り合っています♪

明日につづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    同じ髪型にしたらますますそっくり!!
    顔は同じでも性格は正反対な二人。
    でもお互いの足りない部分を補い合える相性ばっちりの二人なんですね♪

    あみあみしてるロッテちゃんが可愛すぎです。
    でもって色違いのワンピが素敵。
    バックルがかっこいいですねぇ。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    お下げにすると、さらにふたごっぽくなって、嬉しいです
    ロッテちゃんは、まるでお姉さんみたいに編み編みして、世話を焼いてます
    色違いのフワフワワンピ、バックルは、クラシックな形でお気に入りです~♪
    ちょっと似てるシリーズが続く予定ですので、また、是非ご覧くださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/745-914b844a
この記事へのトラックバック


最新記事


