スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたご風に・・・

2012年07月14日 01:31

ふたご風のOF、出品しました♪
こちら→Yahoo!オークション

no 165 016




スカート部分が、レーシーなニットで、更に重ねてあるので、ふわふわです♪
スクエアの衿は、表が白で、裏が、ロッテちゃんがブルーで、ルイちゃんがピンクのシルク
ヨークは、アンティーク風に長くしてみたの
なんとな~く、クラシックでしょ
袖も、レーシーなニットの共布で、ちょっと透けて涼し気です

今回も、白ローンの裏付きですが、裏地にパニエも付けました
ふたつとも、同じように作ってあります

no 165 019

こんな感じ・・・って、パニエが見えないわ
あ、この状況で、見えるわけがないですね
ひっくり返してお見せすれば良いのかしら

そうそう、帽子はこれが最後の二つなんですのよ
まだ、梅雨も明けないのに、麦わら帽子が終了とは!

小芝居劇場は、明日から~
お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    かわいい♪
    このスカート部分のニットレースいいよね~
    私は黒を使ったことあります
    いつものOFと感じが違うね~
    三つ折靴下もいい感じ

    スケジュール帳、15日のブログで共同購入者募集をしますので
    是非読んでください
    なかなかイベントが出来ないので今回はお遊び気分というか・・
    今の時代、携帯のスケジュール帳で管理できるけど、かわいいスケジュール帳は持っているだけでうれしくなるものね
    誰も参加してくれなかったらどうしようと思っていたんですが
    ホッとしました

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    スカートだけ、フワフワにしてみました
    丈は、少し短めです
    夏だしね(笑)
    三つ折りソックス、定番になりつつあるかも☆

    スケジュール帳、申し込みが殺到してるかも!
    ドキドキします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/744-a6d26931
この記事へのトラックバック


最新記事


