スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「小さい主婦さん」のお道具

2012年07月12日 00:30

お友達の◎yuko◎さんに教えて頂いた、リトルシェフセット♪

2012 7 11 001

◎yuko◎さん宅の真生君は、プロっぽい、シルバーのセットですよ
ウチは、赤い方のセット2種類です

お料理のシーンがあるので、早速活用できて嬉しいな♪
◎yuko◎さん、教えて下さって、ありがとう~☆


web拍手 by FC2


コメント

  1. ◎yuko◎ | URL | -

    お~素早い!!
    見つかったんですね~
    そうそう女の子なら絶対赤が可愛い~よ 
    活躍楽しみにしてるね~

  2. ローズキャッツ | URL | -

    一式そろったお料理道具は人間の私でも憧れです
    一式そろっていたら美味しいもの作れそうな気がする(笑)
    赤いいね~
    活躍しそうですね

    私は小さなものの管理が苦手で・・
    なんせ雑なのですぐいろんなものがなくなってしまいます
    うまくディスプレイもしてあげれないし
    したらすっとそのまま・・埃かぶってしまうので
    かわいくてもグッと我慢です
    目に毒ですね

  3. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    お陰様で、フルセット揃えることが出来ました
    赤、可愛いですよ♪
    活躍しそうです☆

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    今は、色を統一したりできますよね
    食器のフルセットはあるんですけどね
    割っちゃいそうで、使えないという・・・(笑)

    人形用は小さいから、管理がね・・
    私は、キッチン用と、リビング用の箱に分けて、押し入れに入れてます
    その箱が、徐々に増えていくの~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/742-99684fe3
この記事へのトラックバック


最新記事


