スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの帽子と大きいクマちゃん

2012年07月10日 00:49

次回は、ちょっと、ふたごっぽくなります
先にロッテちゃんの服を縫い縫い中

帽子とクマちゃん

2012 7 9 001

クマちゃんは、サマーワンピですが、ロッテちゃんはモッサリしています(え)
パウダーブルーのシルクを使って、夏らしく・・そしてモッサリ(笑)
ルイちゃんのワンピは、何色にしようかなぁ(ぽ~)

あのね、私って、考えてる時間が長すぎるんですよ
悩みすぎかなぁ・・・って思うんですけど
それに、何たって、トロいし(汗)

今週中に、可愛い2セット、できるといいな
頑張ります☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    考えている時間て一番楽しいよね
    私は子供の時からどっちかというと空想の世界大好きで
    独り言とかも多い子でした(笑)
    自分だけの時間も絶対必要だし。
    楽しければいい!!
    どんな双子ちゃん御洋服になるか楽しみにしてます

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですよね♪
    ちょっと縫っては、眺めて、考えて・・・
    ちっとも進まないけどね。。。
    でも、楽しく作らないと、良いものが出来ないし
    ニマニマしながら、時間かけてます~(笑)

  3. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    わぁ〜!みんな同じで安心したわぁ。
    私も眺めている時間の方が長いくらい。
    仕事していた頃もよく独り言言っていて後輩たちがくすくす笑うの。
    今でも物作りしていると独り言出ます〜。
    今はくすくすが聞こえなくて寂しいけれど。。。
    本当に一人で独り言言いながら楽しんでますぅ♪

  4. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    え~?同じですか?
    marie*0さんと同じって、感激ですっ☆
    独り言も~♪
    私の場合「あれ~?おかしいなぁ」ばっかりですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/741-f439ced5
この記事へのトラックバック


最新記事


