スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんのお洋服が続く

2012年07月06日 00:29

ロッテちゃんのお洋服が続きます
本日、出品致しました こちら→Yahoo!オークション

短い、ふわふわエプロン付きです

no 164 004

そして、今回からクマちゃんがおっきい・・・(7~8㎝)

no 164 005

季節物のストローハットと、三つ折りソックス
ワンピは、袖、ヨーク、スカートにピンタックを入れました
衿はショールカラー
見頃のみ、裏付きです♪

さて、小芝居劇場は、明日の夜から再開します
お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    衿付きなんですね
    私はどうも衿が苦手です
    でも白い衿ってやっぱりお嬢様ドレスにはあこがれですわ♪
    スカートにピンタックいっぱい入ってますね

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    私も、衿は得意ではないです
    なかなか、思うようにいかないので、研究中です
    失敗だらけで、作り直しの山ですわ

    なので、衿付きが続きます~☆
    そして、布より薄い色の糸で、ピンタックを入れてます
    少し、表情が変わると思って
    やっぱりピンタック、難しいわ。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/737-dd7160d8
この記事へのトラックバック


最新記事


