
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 1-5」

2012年07月01日 00:00

イギリスの王様と星占い式のふたご

さて、ムテジウス夫人はウルリーケ嬢に言います

2012 6 26 012



ウルリーケ嬢は、ルイーゼとトルーデの席に行き、トルーデに言います

2012 6 26 013

トルーデは口をとがらせながら、席を移ります
ルイーゼの隣の席は空いています
それから、みんなのまなざしは、号令でもかけられたかのように、ドアに向けられます
ロッテが入ってきたのです

「とうとう来たのね」と、ウルリーケ嬢は言って、ロッテを案内します

2012 6 26 014

ルイーゼは、猛烈な勢いでスープを飲み込みます
ロッテは大人しく隣に腰掛け、喉が締め付けられるような気がしています

2012 6 26 011

他の少女たちは、すっかり心を奪われて、ふたりを盗み見しています
頭が二つある子牛だって、これより心を引きはしないでしょう!

ルイーゼは、もうこれ以上、心を抑える事はできません
また、抑えようとも思いません
彼女は、テーブルの下で、力いっぱいロッテのむこうずねを蹴りつけます!!

2012 6 26 015

ロッテは痛くて、ビクッとしますが、唇をぎゅっと噛みしめます。。。

2012 6 26 016

明日につづく
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ!ルイちゃんなんてことをっ(怒`・ω・´)ムキッ
    ルイちゃん怒ってますね。
    ある日突然自分と同じ顔をした子に目の前をウロウロされたらイライラしちゃうもんなんですかね。
    早く仲良くなってほしいです。

    今回の背景の壁紙素敵ですねぇ♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ですよね~☆
    様々な問題発言、問題行動が続いている序章部分ですが
    何しろ、9歳の子どもだもんで・・・
    本人も、どうしたら良いのかわからない・・というのが本音だと思うんですよ

    わーい♪壁紙ステキですか?
    明るいお部屋の雰囲気が、お気に入りなんですよ~うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/734-00030620
この記事へのトラックバック


最新記事


