
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 1-4」

2012年06月30日 00:00

ほかの子どもの鼻を噛み切ってもよいでしょうか?・・・その2

ルイーゼは友達と庭の土塀に腰掛けて、鼻の根元に、きついしわを寄せています
ルイーゼと同じ、ウィーンの同級生トリーデが言います

2012 6 26 006

すると、モニカとクリスチーネが言います

2012 6 26 007

ルイーゼは、ほんとに憤慨してつぶやきます

2012 6 26 008

しもぶくれの頬をした、シュテッフィーがそう言うと、トルーデは笑います

2012 6 26 010

シュテッフィーは口をとがらせます
他の少女たちは笑います
ルイーゼさえ、顔をゆがめます

その時、ドラが響きます
「猛獣のエサの時間よ!!」と、クリスチーネが叫びます
少女たちは土べいから飛び降ります

明日につづく
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/733-6a94297e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


