スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃん、ビビる

2012年06月23日 01:46

次のシーンのロッテちゃんのOFを作らなくっちゃ!
マイブームが型紙づくりなので、それを使って試作しました

またまた、作りかけですが、こんな感じ
画像では、よくわからないかもしれませんが、ピンクとグレーのチェック生地です

2012 6 22 001

付け衿タイプのセーラーです
まち針で仮留め中・・・震えるロッテちゃん

新しいスカートの型紙、ちょっとボリュームあり過ぎかしら?
う~ん、再び、悩むわ・・・

2012 6 22 002

あら、そう?
じゃ、これでいきましょう(いいのか)
帽子も作らなくっちゃ♪
三つ折りソックスを履かせたいですわ☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ずっと忙しく皆さんのところを回れずいました
    台風通過で土砂降りだったよ~と言われても
    熟睡で一切知らない・・よっぽど熟睡していたってことなのね。
    普段は「窓閉めたかな?」とか心配で起きるのに(笑)

    下の帽子、とても丁寧なカットで形が綺麗ね♪
    スカートもボリュームあっていい感じ
    ふわふわは永遠の憧れですね
    三つ折靴下・・なんだか懐かしい響きですわ

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お仕事、お疲れ様~
    台風にも気づかないほど、爆睡してたんですね!

    この帽子、ミディさんなら丁度いいかも
    ちょっと小さいんですけどね、可愛いから使ってみました
    三つ折りソックス、ローズさんも懐かしいですか?
    子どものソックスは、昔三つ折りが普通でしたよね
    ハイソックスさえ、三つ折りだったような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/726-960514fa
この記事へのトラックバック


最新記事


