スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

進捗状況

2012年06月21日 01:03

現在、こういう状況です

2012 6 20 001

だって、まだ作りかけですもの
最近のマイブームは、型紙作り(おい)
そして、セーラーカラーと、見頃に裏をつける事なの

2012 6 20 003

裏付きは、コートやジャケットが主だったんですが
ANDYさんのジャケットを縫ってから、裏付きをやりたくて、やりたくて・・♪
裏付きって、ハマる☆

なので、前回同様、今回も、ワンピ2枚「見頃のみ、裏付き」です
夏だというのに・・・・
でも、布が一見涼しそうだし、レースで清涼感を出して、裏付きの暑苦しさを表に出さない様に、頑張ります☆
帽子は、麦わら帽子でいいかしら?(って誰に聞いている)

2012 6 20 002

へいへい・・・
あ、ルイちゃんのガーゼワンピは、ネンネじゃないです
「ガーゼのアンダーワンピ」ですよ~((笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*0 | URL | -

    私もブラ服は見ごろ裏付きがほtんどです。その方がなんだか楽です。
    またセーラー服ですか、楽しみです。
    私は気紛れで又別の事始めてしまってブラ服ちっとも始まりません(>д<)

    anさん新大久保にいらしたのですね。
    家はそこから徒歩12分、会いたかったな〜。
    でも今回は別にご予定が色々お有りだったようですね。
    次回は是非前もって御連絡くださな〜。
    でも私新大久保にはあまり足を踏み入れないのでそこはご案内出来ません。(笑)
    一度行ってみようとは思っていますが。。。

  2. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    裏が付くと厚みが出るから・・と、敬遠してたのですが
    付けだすと、付けずにはいられなくなるというか、癖になるというか(笑)
    marie*0さんの、ブラ服、是非見たいです♪

    そうなんですよ
    それが、前日まで、行けるかどうかわからない状態だったのです
    何とか、行けて良かったです♪
    新大久保には、他にも美味しいお店が、いっぱいあるらしいですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/724-12cbaea7
この記事へのトラックバック


最新記事


