スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

セーラーカラーのワンピース

2012年06月14日 00:40

本日、出品致しました~☆
こちらよ→Yahoo!オークション

お下げのロッテちゃんに扮する、ロッテちゃん(ややこしい)
セーラーカラーは、淡いピンクベージュにしました

no 161 001

チョコレートブラウンのシルクデュピオニ・・・暑いかしら
そして、丈が長いボックスプリーツ・・・暑いわね
パウダーピンクのシルクに、ピンクのリボン刺繍が、ぽってり。暑い。。。

こちらは、スカート部分まで前開きになっています
見頃は、ローンの裏付きです

セーラーカラーを深めにしたので、胸が見えそう(きゃ)
でも、間に布を入れると表に響くでしょ
そこで、下にもう一枚ワンピを着せてみたのね
胸が隠れて、袖がなく、スカートのボリュームも控えめな

no 161 008

これは、涼しそうです
こちらも見頃は裏付きです。
重ねて着せて頂くと、胸の谷間が隠れます~(笑)
クマちゃんも、セーラーワンピを着てますよ♪
こちらは、胸よりお腹が出ているので、問題なくてね(笑)

さて、明日からの小芝居劇場・・・皆さま、お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私も一度セーラーを作ってみたいと思っていますが
    なかなか・・・
    裏つきなんですね
    裏をつけるのって難しい
    袖付けがもごもごになってしまいます

    茶色とピンクの組み合わせはかわいいね
    リボン刺繍もいい感じです♪

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    今回、前半開きのワンピなので、ちょっと難しかったです
    布が足りなくなるかと思うくらい、作り直したし。。。
    裏は、見頃だけなので、モゴモゴしないですよ
    次は、ちゃんと見返しも付けようと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/720-5f8984f5
この記事へのトラックバック


最新記事


