スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんの「ごほうび」

2009年11月05日 22:28

ルイちゃん、モデルのお仕事がんばりましたよ。
no62 006

ANDYさんとロッテちゃんに褒められています♪
no62 011

no62 012

no62 013

no62 014

no62 015

本棚から、懐かしいミニブックが出てきました。
大好きな、安野光雅さんの「きつねのざんげ」
とても悲しい結末なので、いつも、ルイちゃんは号泣しちゃうの
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    モデルを頑張ったご褒美にお気に入りの絵本を読んでもらえるっていいですね。
    ルイちゃんもう泣いてる(*´艸`)
    泣けるお話ですか?
    以前のキックキックトントンのキツネのお話とはまた違うんですよね?

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ANDYさんは、朗読が上手なんですよ(笑)
    ルイちゃんとロッテちゃんは、読ませ上手(爆)
    きつねのざんげは、とっても悲しいお話なの。
    ルイちゃんは、いつも最後に「なんてかわいそうな人なのじゃ~」と号泣してます。

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    ルイちゃんのご褒美可愛らしいですね(*^_^*)
    本を読んでもらうのってわたしも大好き。
    大人になってからは読んでもらう事なくなっちゃったけど、
    たまにわがまま言って旦那に読んでくれとせがんでみたり(笑)
    「きつねのざんげ」は知りませんでした。
    その本の年季が入った感じが、きっとanさんがお子さん達に読んであげた本なのだろうなぁ・・ってあったかい気持ちにi-80
    うちの実家にもそんな雰囲気の本がたくさんあります。
    こないだ急に読みたくなった本があって取ってきましたi-278

    「銀の匙」今度図書館で探そうと思いますi-189

  4. an | URL | -

    さわさん
    ご主人に読んでもらうって、ステキ~
    羨ましいですわん

    きつねのざんげは、ン十年前のものなので、変色してます
    でも、思い出の本は処分できないですよねぇ。
    急に読みたくなるの、わかります☆
    整理してないので、探すの大変だけど(笑)

    銀の匙、是非ご一読下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/72-26c595ff
この記事へのトラックバック


最新記事


