スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

脇役さんたち

2012年06月11日 01:27

大人の脇役の人たちを決めました

2012 6 9 003

今回も、エミリーちゃんは男性役です(それも、おじさん)

そして・・・

2012 6 9 004

レージは、もっとぽちゃぽちゃしてるイメージですが・・・

加えまして・・・

2012 6 9 005

このままの衣装で、ガベーレさんを演じるつもりのマリーちゃんです
下半身は、ちょっとマズイ状態です(笑)

学校の先生や、その他のお子様たちは、QP&プー軍団でOK
郵便局も作ったし・・・

後は、ロッテちゃんのOF待ちですねぇ・・・(遠い目)
あちこちの草取りや、周辺の片づけに追われて、ちっとも進まないの
肩はコリコリですし

コリコリの肩に効くマッサージを、ある先生に教えて頂いたのに
それを覚えても、ご亭主に教えることが出来ない~
というか、彼は覚える気がない~

以後、毎晩、お休み前に「奥さん、マッサージしておくれ♪」
という事態になり・・・・
私の肩は、更にコリコリですのよ。。。orz
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    脇役がどんどん決まってきてますね。
    今回も色んな人がでてくるみたいで楽しそうです♪

    anさん家事を頑張りすぎて肩がコリコリなんですね。
    コリコリの肩に効くマッサージ、anさん以外の人が覚えてくれないとコリコリ解消できないっ!
    旦那さん覚えて~(≧◇≦)
    日々旦那さんのコリコリだけが解消されちゃっててちょっと涙が(゜ーÅ) ホロリ
    anさんのコリコリは機械頼みしかないかも~。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    は~い☆
    何度か出番のある脇役は決りました
    いよいよ、というか、ようやく、スタートできそうです

    マッサージ・・・とうとう、日課になってしまって(え~ん)
    今夜なんか、マッサージ中に「いびき」かいてるし
    私のコリコリは、岩のような有様でしゅ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/718-c980e6e3
この記事へのトラックバック


最新記事


