スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ドールスタンド

2012年06月08日 00:49

ブライスの付属のドールスタンド
脇の下を支える部分が、なかなか厄介なので
新調~

黙ってると、すごく可愛いルイちゃん(笑)

2012 6 7 003

スタンドは、小芝居用に4つ購入しました

2012 6 7 001

うん、確かにパパは使えないですわ
白いサドルが黒いパンツの前に出ちゃう・・・

2012 6 7 002

いや、立ちくらみではなくて・・
フロルちゃんの髪の量が、他の子より断然多くて、頭が重いんです
更に高く結ってるもんで、立たせるのも、座らせるのも難しいです
ノスタルジックポップさんだけかしら?
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    けっこう、髪の量が豊かな子が多いですね。
    ウチのマラベルメロディはハンパなく髪の量が豊かです(*^_^*)

    さて今回の役でANDYさん大人な感じでドキドキです♪( ´艸`)

  2. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    女の子が集まってなんだか華やかですね〜。
    みんなそれぞれ個性的お芝居が始まるの楽しみです。
    でもロッテちゃんの勘違いがちょっと心配です。(笑)

  3. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    髪の多い子が、結構いるんですね!
    マラベルさんも、ふっさふさなの~?
    髪の多い子は、私、初めてだもんで、バランスとるのに苦労してます

    大人のANDYさん(子持ちのキャリアウーマン)お楽しみにね~☆

  4. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    ありがとう~☆
    小道具作りの合間に、OF作りしたり、探し物したり、草取りしたりで、なかなか進みませんわ
    準備に手間取っているうちに、お子達が違う話に替えそうで、コワイ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/716-baeb34cc
この記事へのトラックバック


最新記事


