
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ワンピのデコ

2012年06月02日 01:37

ANDYさんのワンピには、青緑のベルトを付けました
バックルが、昔風に見えるでしょうか?

2012 6 1 001

フロルちゃんのワンピも、飾ってみました
グレーのオーガンジーのフリルと巻きバラ
そして、柄のある黒いチュールを使いました

2012 6 1 002

良く見たら、フリルが曲がっているではないか!
後で直しますわ・・・
ついでに、黒のブレードも外して、パールにしようか・・
ううん・・・悩ましいところだわ

2012 6 1 003

2012 6 1 004

2012 6 1 005

あのね、何度も言うようだけど、白雪姫じゃないから!
そうそう、お話では、この二人は一度も顔を合わせないんですよ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    大人ですよ
    ブレードとパール悩みますね
    パールのほうが上品になるのかな~?!

  2. とぅい | URL | NjDYclhA

    おぉ〜いつものは違うちょっと大人な雰囲気のドレスですね。
    (いつもはかわいらしい系かな〜と)
    手の部分の透けてる感が何とも大人〜なかんじです♪

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わーい、大人ですか?
    良かった~
    この、ブレード、太過ぎですよね
    パールも、大きいと重く見えるので、極細リボンにしました
    飾るのは楽しいけれど、難しいですね

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ありがとう~☆
    黒で、大人の雰囲気にしてみました
    透けると、さらに大人っぽくなる事がわかりました☆
    舞台衣装で、こんなに悩むなんて~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/713-fef7fc71
この記事へのトラックバック


最新記事


