スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お帰りなさい、クライネちゃん♪

2012年05月29日 00:31

HIRONさんにお願いしていた、クライネちゃんのお直し
もう、きれいになって帰って来ているんです☆(すごーい!早ーい!)
何と、まぁ、再び、おみやげ付きで・・・☆

2012 5 28 006

うほ~♪やっぱり、クライネちゃんは、可愛い~☆
今度は、もっと大事にしなくては~!
と、心に誓った私です。
HIRONさん、本当にありがとう~♪

おう、ANDYさん♪

2012 5 28 002

2012 5 28 003

2012 5 28 004

2012 5 28 005

ANDYさんは、すっかりやる気になってます♪
問題は、「ゲルラハ嬢」ですな
明日、出演交渉しないと・・・(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    クライネちゃんおかえりなさい♪
    治ってよかったですね。
    まだ旅立ってないのかと思いきや、もう治って帰ってきてて早さにびっくりです。
    でもってお土産に素敵な椅子をいただいちゃいましたね。
    木のぬくもりが壁紙ともぴったり~。

    ANDYさんのお母さん役はたしかにはまり役(*´艸`)
    しっかり者だし違和感なしですね。
    ジャケットの裏地とワンピの柄が一緒なのもお洒落~。
    ANDYさん助演女優賞狙えるかも♪

  2. HIRON♪ | URL | -

    喜んでいただけてよかったです♪
    お直しはすぐ終わるんですよ^^
    久々にそのワンピ見ましたww
    私もまたドールハウス作ります!
    結構楽しいですね☆

  3. marie*0 | URL | -

    ANDYさんのクラシックお母さんスタイルとても素敵♪
    本当はまり役だわね。
    サーキュラースカート大好きで昔よく着てました。
    あっ!自分の話です。
    そろそろまた流行らないかしらね。
    でもANDYさんみたいにスタイルよくないからもう似合わないわね。
    昔はANDYさんみたいだったのだけれどね。。。

  4. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    ありがとうございました☆
    お陰様で、またモデルできます~☆
    もう、ほんとにお世話になりっぱなしですね
    ドレスもHIRONさんに頂いたんですよね
    クライネちゃんの、お気に入りです♪
    ドールハウス、ハマりますよね!
    今度は、どんな感じになるのでしょう?
    見せて頂くのが楽しみです♪

  5. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~♪
    ANDYさん、なりきってます(笑)

    サーキュラースカートも、繰り返し流行してますよね!
    そろそろ、また波が来るかも
    marie*oさんは、すぐにも作れそうです
    私、娘のピアノの発表会ドレスの時、型紙の時点で泣きましたよ
    人間用の全円って、大変!

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです~☆
    もう、美少女復活です~♪
    オシャレなイスと共に、再び活躍しそうです☆

    ANDYさんのお母さん、ピッタリでしょう?
    この、古めかしいスタイルがまた・・(笑)
    昔のアルバム見て、作りました
    張り切って、助演女優賞狙います

  7. おたま | URL | mQop/nM.

    クライネちゃん、ほんとに美人ですね。お直しができてよかっです。
    ANDYさん、はまり役ですね。着てるお洋服私も覚えがあります。
    体重が今の半分くらいだったころの話ですが(爆)
    それはそうと、いつも思うのですが、髪の毛がステキです。
    オイルとかスプレーをつけてるんですか?
    うちの子たちはバサバサで困っています。

  8. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    素早く、お直ししてもらって、ほんとに助かりました
    おたまさんも、着てましたか?
    ウチにも、昔着たのがあるけど、絶対入らない(笑)

    髪は、特に何も付けていませんよ~
    時々、無添加せっけんで洗ってあげるくらいです
    ブラシは、ウィッグ用のを使ってまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/710-bd320cfc
この記事へのトラックバック


最新記事


