スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃん「おにんぎょ」になる

2009年11月04日 21:21

ルイちゃんに、再び文化人形OFを作りました。こちら→yahoo オークション

皆の衆~
先日は、酔っ払ってしもうたらしいの☆
相すまぬ。
許してたも。。。。
no62 005

今日は、元気いっぱいじゃ。
だから「おにんぎょ服」着て、お写真を撮ったのじゃ~♪
no62 010

バンビちゃん柄の布がいっぱいあるので、文化人形にしてみましたの。
フリルいっぱいです。
バブーシュカも、作ってみました♪
いかがでしょう?

3人のお話は、また明日~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    anさんはいろんなお洋服のデザインOKなんですね~
    この前野フリルいっぱいのお姫様ドレスも素敵だけど、このバンビ柄をうまく活かしたお洋服もとても素敵です
    昨日、レトロなイラスト入りの端切れを見つけて購入したい衝動に駆られたけど、デザインが浮かばず断念しました。
    少し前に比べたら少しずついろんなデザインのお洋服にも取り組むようにしてるんですが、それでもまだまだ勉強不足です

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    ルイちゃん可愛いi-175
    ボンネットがとってもフリフリで豪華~(●^o^●)
    でも、お花のついたシンプルバブーシュカも可愛いな♪
    ルイちゃんはこういう柄物とか赤や華やかな色がすごく似合いますよね。
    顔色や髪色のせいなのかなぁ・・・
    キャラのせいかな?i-237

  3. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ありがとう~☆
    気に入った布でも、デザインが浮かばない時、ありますよね。
    ネットで、いろんな人のOF見たりして、刺激を頂いてます♪

  4. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~☆
    ルイちゃんの服は、どうしても派手になっちゃうの。
    やっぱ、キャラがね(笑)

    バブーシュカって、かわいいですよね。
    次は、毛糸で作りたいです♪

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんかわいい(*´艸`)
    酔っ払って寝ちゃったことを気にしちゃってるんですね。
    カラフルな柄のお洋服を着こなせるのはルイちゃんしかいない♪
    オレンジの目や髪の色にあったお洋服ですね。
    バブーシュカ姿が昔の映画女優さんみたい。

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    ルイちゃん、後で恥ずかしがってました(笑)
    何故か、ルイちゃんにはカラフルOFが似合うんですよね。
    3人それぞれ、個性があってね。
    3人子の要望にあわせて作ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/71-0c698888
この記事へのトラックバック


最新記事


