スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お姫様のネンネ

2012年05月27日 00:18

2012 5 26 005

「お姫様のネンネ」・・・懐かしい言葉ですわ(遠い目・・・)
物語の時代は、パジャマではなく、男女共に長いナイトウエアを着ていたらしいです
素材はガーゼで、色違いデザイン違いで作りました
別々に暮らしている時のネンネです(笑)
これは、重要な舞台衣装なんです

2012 5 26 006

2012 5 26 007

これ、喧嘩はおやめ!
髪が長すぎるから、こういう事も起きます(笑)
床に届くほどの三つ編みで、電車に乗れるのか~・・とか、考えてしまいます
日常生活には向かないヘアスタイルなので、カットしちゃおうかと思うのですが・・・
さてさて
web拍手 by FC2


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)可愛い♪
    同じ髪形して、思考も同じだし、ほんとそっくり~♪
    お姉さん組の落ち着いた会話も素敵だけど、お子ちゃま組のやり取りも見てて飽きないですねぇ。
    お姫様のネンネは両方とも可愛いですね。
    昔はネグリジェとか着てましたよね。

    ベッドに二人が狭い狭い言いながら寝てる姿は癒されます♪

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    そうそう、ネグリジェ着て、朝起きるとすごい姿だったり(笑)
    だから、ネグリジェの上から腹巻つけてたり(爆)
    狭いベッドに入るから、頭がはみ出してて笑えます
    癒しを感じて貰えて、嬉しいです~☆

  4. おたま | URL | mQop/nM.

    ナイトウエァもウィッグも全部可愛い。
    こんな可愛いの着たら眠れないわ~
    会話がまたありですよね。

  5. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    このウィッグだと、こういうネグリジェが合うんです
    普段のふたりなら、絶対パジャマですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/709-61ff28fe
この記事へのトラックバック


最新記事


