
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたりが出逢う前の服 2

2012年05月25日 01:04

ロッテのOFを出品しました♪
こちら→Yahoo!オークション

クリーム色に焦げ茶のピンドットと、焦げ茶ベースの花柄を合わせました

no 160 001

見頃に、バラのプリントをアップリケ
縁のレースは紅茶染めと2枚重ねています

no 160 006

ペアルックのクマちゃんと、マカロン付きです♪
何となく、ぽ~っとしてるようなロッテちゃん(笑)

ところで、昨夜の悲劇的な出来事には、続きががありまして・・

2012 5 25 002

2012 5 25 001

いや、それは無いからね、おふたりさん
現に、クライネちゃんの瞼が取れちゃったけど、朝になっても治ってないし・・・(泣)
シクシク・・・
ごめんよ、クライネちゃん
明日、ネコバスに乗せてあげるからね!
web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    自然治癒力・・・・すばらしいです(笑)
    とにかく治ってよかったですね〜〜これで配役変更の心配もなく一安心ですね♪
    クライネちゃんも早く治るといいですね〜。

  2. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    おほほ。
    何せ、ウチの子たちは、遊び倒されてますもんで、免疫力アップしてもらわないと(笑)
    クライネちゃん、旅立ってます
    名医にお願いしたので、すぐに退院できると思われます
    ご心配ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/707-21ae4298
この記事へのトラックバック


最新記事


