スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

壁飾り、そしてシワ取り

2012年05月21日 00:23

壁に絵を飾りました

2012 5 20 001


本当は、「なげしに、おとぎ話の絵が帯のように」描かれているんですが
それは到底私には無理です
赤頭巾ちゃんや、フェアリーの絵は大きすぎますし
その代り、縁にリボンを飾りました

壁のシワ取りもしました

2012 5 20 002

こんな風に、顔も治せればいいのにね(笑)
さてと・・・・う~ん、窓が欲しいような・・・

2012 5 20 003

それよりも、ドアですわ!
開閉できるドア!
開閉するためには、壁だって必要ですし
・・・・悩む・・・・ぐうぐう(寝ちゃダメ~)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!anさん起きて~。
    ANDYさんもすっかり眠り姫になってる。

    素敵な色と柄の壁紙ですね。
    しわ取りもばっちり。
    シックな感じで惚れ惚れします。
    窓はほしいですね。
    窓があるだけでお部屋の雰囲気を明るくするし。
    でもドアは難しそう~。
    前回の小芝居で出てきたようなドアって作るの難しいのかな?

  2. ローズキャッツ | URL | -

    私、小さなものを作るのが苦手だと思っていたんですね
    ドールハウスとかも全然作れない。無理無理って。
    (大体小さなものってすぐどこかにいってしまう・・・)
    でも今回プチちゃん熱が上昇中で
    出来たらプチちゃんが納まるBOXをお庭に見立てて
    ディスプレイBOX作りたいと今情報収集中です
    ネオさんのおうちとなるとドールといえどもスペース必要よねぇ
    ベッドに窓にドア・・
    のめりこむとどんどん頑張ってしまいそう
    ANさん頑張って!

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    てへへ~☆
    寝ちまいました

    壁紙いいですか?
    ありがとう~☆
    窓はやっぱり必要ですよね!
    頑張って作ってみました
    前回のドアは、マルチンが家に入るシーンだけだったので、プラ板を使ったんです
    今回は、家の中で、ふたごが屋内ドアの隙間から、覗くというシーンなんです
    それも、金持ちの方の家のドアなんですよ。。。
    今、頑張って作っています
    上手く出来るかしら?

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~♪
    これ、ハマりますよ~☆
    というか、小芝居に漕ぎつけるために、必要な物だけなんですけどね
    それらしく、見えれば良いという。。。ははは

    ローズさん、プチちゃんに夢中ですね!
    お庭のボックス、楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/703-9a3e3b07
この記事へのトラックバック


最新記事


