スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

出逢う前のルイーゼ

2012年05月17日 23:40

ふたりは、まだ、お互いを知りません
「出逢う前のふたり」ルイーゼのOF
出品しました こちら→Yahoo!オークション

no 159 006

この写真では見えにくいですが、ベレーにポンポンを付けました
大好きな焦げ茶とベージュのストライプと、くすんだ青緑の組み合わせ♪
細い黒リボンをアクセントにしました
ルイちゃん、おすましポーズしていますね

ところで私、今、すごい雷雨と風のため、ビクビクしています
雷と風で、家が揺れるほどの勢いなの~!
・・・古い家だから仕方がないんですけどね
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんのお洋服で、スカート丈がこの長さって珍しいですよね
    色も斬新です!
    なんかいつもと違う感じがしますよ

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですよ~
    交換会のkinokottiさんのお洋服が、とっても可愛くて、短い丈のワンピもいいなぁって思って、作ってみました。
    出来上がりは、いつもより短いだけ・・・みたいな(しょぼん)
    いつもと違う、感じしますか?
    衿も、ちょっと変えてみました(って、わからないですよね)
    今、ギャザーやプリーツを研究中なんです
    次は、ボックスプリーツのソフトタイプです♪

  3. marie*0 | URL | -

    かわい〜い♪
    茶色のストライプ、配色がとてもいいですね、鳥かごレースとすべてツボです。

  4. *AN* | URL | -

    marie*0さん

    ありがとう~☆
    プロのmarie*0さんに、お褒めの言葉を頂いちゃった~
    わ~い☆感激♪
    このセットも、ステキな方の元に、旅立ちました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/700-ea50b512
この記事へのトラックバック


最新記事


