スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたご化計画 

2012年05月17日 00:04

ふたご=同じに見えるべき・・・という、勝手な思い込みから、ウィッグを同じにしてみました
前は、色とウェーブが違ったの

いかが?

2012 5 16 001

うう~ん。。。。
・・・・どうして同じに見えないんでしょうねぇ
私の目が、おかしい?

そうそう、壁用の布が到着しました
ちょっと、暗い部屋になりそうですが、柄はステキです
OFも、作ってますよ~
明日、出品出来たらいいな・・って思っています
テーマは「出会う前のふたご」(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | mQop/nM.

    双子に見えますよ~とってもかわいいです。
    anさん、こんなウィッグどちらで買うんですか?
    色も好みです~またまたお話し楽しみにしてますね(^^)d

  2. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ほんとに~?
    わーい!うれしいな♪
    じゃ、これで決定~☆

    このウィッグは、ウルトラホビー(つるや)さんで購入しました
    お色は、ミックスなんです。
    細くて縮れてて、ホワホワしてて可愛いでしょう?
    他にも、いろんなタイプがありました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/699-ffb69440
この記事へのトラックバック


最新記事


