スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今日はナウシカ

2012年05月12日 00:12

今日はTVで、ナウシカを放送していましたね
DVD持っているのに、CM邪魔なのに、つい観ちゃう私
見終わってから余韻に浸る・・・♪

ウチのナウシカ
現在、マリーちゃんが担当しています

2012 5 11 006

そして今日、お兄ちゃんから貰ったもの
〇〇〇茸ですって!(名前覚えていないのか!)

2012 5 11 005

こんなキノコ、見たことないですわ
食べられるのかしら?

そして、今日私が作ったもの

2012 5 11 004

筆ねぇ・・・
べに筆とか、代用できないかしら・・?
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ナウシカを見ながらanさんの作ったお洋服を思い出してました。
    おんなじ~(≧∇≦)
    何回も見てるのに昨日気づいたんですけど、ナウシカは女の子に借りたピンクの服を着てたはずなのに王蟲の体液かぶっていつの間にか青い服になってたんですね。

    キノコはサンコタケっていうみたいです。
    これガチャガチャで震災復興支援商品ですね。
    写真見たらシメジも可愛かったです(*´艸`)

    キャンパスすごい(≧∇≦)
    丁寧な作りで器用ですねぇ。
    anさんは買わなくても作れちゃうんですね(*´艸`)
    筆は~アイシャドウの筆も小さくていいですよ~。

  2. ケイ | URL | Mtji3Fug

    こんばんは。

    お久し振りです。
    ナウシカのお洋服凄いですね!
    ビックリしちゃいました★
    生地は何を使っているんですか?
    ちょっと気になっちゃいました♪

    また遊びに来させて頂きますね。

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    観ながら思い出して下さって、ありがとう~☆
    わーい、同じに見えましたかー☆
    感激~~~♪

    わーい☆キャンバス、良い感じに見えます?
    目の粗い麻布で、質感出してみました
    小さい釘で留めて、本物っぽくなったかしら
    アイシャドゥも、筆があるんですか?
    あら~知らなかった~

  4. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとう~☆
    このナウシカ服は、時々ケースを開けては「うほほ」と眺めているんです~
    上着とスパッツ、帽子は、綿ニットに、接着芯を貼って作りました
    接着芯を貼ると伸びすぎず、縫いやすいです
    パンツは、厚手のウレタンニットで、接着芯は貼りませんでした
    ケイさんも、ナウシカお好きだったのね~
    私もまた、伺います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/695-6def7949
この記事へのトラックバック


最新記事


