
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

もう一つのベッド

2012年05月11日 00:55

今日は、ベッドを作りました
ロッテちゃんが、寝心地を試しています

2012 5 11 001

何の飾りもない、白木のベッドです
薄い板を切って、ボンドで貼り付けたの
撮影中に突然、分解しちゃうかもね(笑)

それと、ワイヤーのイスを少し低くしました
どうかしら?

2012 5 11 002

前は、足が高くてスマートでステキだったけど、お子達がすぐ、ひっくり返っちゃって
背に腹は代えられないわ!
実用本位よ!
で、どうやって短くしたかと言うと
足をペンチで更に丸めたの!!(なんとまぁ)

2012 5 11 003

7つ全部、低くしちゃいました☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ベッド素敵素敵
    昔ベットで寝ることに憧れました
    今は子供のお下がりベッドで寝てますが(笑)
    日本人はやっぱり畳がいい!って思います

    椅子低くなったんですね
    沢山の子が集まると誰かが倒れたり
    靴が脱げたり
    ウィッグがずれたり
    大変ですものね

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    バービーに比べたら、すごく地味で庶民的なベッドですが(笑)

    そうそう、日本人は畳よね!
    私、ベッドから落ちるもんで、ベッドだと緊張するみたい

    椅子を低くしたら、転がらなくなりました
    8人いると、スタンド無しでは立たせておけないです
    スタンドが無いとドミノのように・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/694-2d38c0b1
この記事へのトラックバック


最新記事


