
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大道具と小道具

2012年05月10日 00:26

新しいお話には、とても作れない物も出てきます
劇場とかね。。。
これは、置いといて。(どこに置く)

用意する物を書き出しておきましょう

ベッドを、もう1台(&バービーのピンクのマットを白くする)
オムレツ
おもちゃ箱
ドールハウス(できればSHOPの)
おもちゃのお人形
おもちゃのベビーカー
油絵を描く道具一式
楽譜たくさん
郵便局の窓口

キャリアウーマン用スーツ
楽長さん用スーツ
エプロン3枚
ゲルラハ嬢の派手な衣装

・・・・・
前回の小道具も使えるものはみんな、使うことにして
登場人物は、またQP軍団で、何とか乗り切ろう~っと
あ、走り回る犬が欲しい・・・

ロッテちゃんとルイーゼちゃんの家の壁紙は、違う方が良いかしら
同じ壁紙で同じ顔だと、ややこしくなっちゃうから・・・

こんな風に、OFや型紙を作りながら、あれこれずっと考えています
ロッテちゃんと遊んでる、このQPも出演させてみる・・・?

2012 5 10 001

割っちまいそうだけども。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    前回よりも小道具が多く必要なんですね。
    しかもほんと準備するには難しそうなものばかり。
    大作になりそうな予感(*´艸`)
    お話が楽しみです。

    それにしても三つ編みロッテちゃん可愛すぎる(≧∇≦)
    お隣の子は割ってしまいそうってことは瀬戸物でしょうか。
    愛嬌ある顔をしてますね♪

  2. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    わ〜!anさん 準備だけでも大変!!
    ロッテちゃんとルイーゼちゃん似てますよ。
    すごくかわいいです〜。
    ぼつぼつのんびりやって下さいね。
    愉しみにはしてますけど急かせないから。(*゚∀゚*)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    二つの家が登場するんですよ~
    違いを出さないといけないでしょう?
    小道具はお話の中で重要なアイテムになりますし
    少しづつ、揃えていきます
    なので、予告編が長くなると思われます(笑)

    三つ編み、可愛いですか?
    滅多に被らないもんで、ロッテちゃんウキウキなんです♪
    隣のビスクキューピーは、日本製の輸出用だったそうです
    ほのぼのした感じが好きです♪

  4. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    うまく作れないものもありそうです
    少しづつ、揃えていきます
    準備に時間がかかりそうですわ
    ロッテちゃん達、可愛いですか?
    嬉しい~☆
    ふたりとも、やる気満々ですの☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/693-04a12d30
この記事へのトラックバック


最新記事


