スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

テーマは西部劇

2012年05月06日 00:41

西部劇のOF、出品致しました☆
こちらよ→Yahoo!オークション

くすみブルーのシルクで、プリーツいっぱい
帽子はアメリカ製のドール用
手染めのレースをリボン代わりに通しました

no158 008

作るうちに、エプロンも付けたくなって
そしたら、定番のカチューシャもね
ちょっと寂しいから、ポシェットもどきもね

no158 011

西部劇は何処に行ったんだ~☆
って、言わないで~☆
最初は、そのつもりだったの(うんうん)

この前、コーエン兄弟の「トゥルー・グリッド」を観たんです
「勇気ある追跡」のリメイクなんですが、何せ、コーエン兄弟なので苦手なシーンもいっぱいあったり。。。
でも、映画の出来は最高で、心に残る一本になりました。
特に主人公の少女の凛々しさには、グッときました

そこで、作ってみたんですけどね
結局「これはイメージです」になってしまいました
あはは
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)
    ANDYさんの可憐さにデレデレしてます。
    可愛い~。
    帽子かぶってる1枚目の写真はとっても凛々しくて、anさんが見た映画の主人公はこんな感じだったのね~と想像して楽しんでます♪
    エプロンドレスつけるとまた雰囲気が違って見えますね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ANDYさん凛々しいですか?
    わーい、目標クリア~☆
    久々に、このエプロンを作ったら、可愛くて・・・
    幼子にもなれるOFと言うことで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/690-bff25f33
この記事へのトラックバック


最新記事


