スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

GW終了・・・。

2012年05月04日 23:52

我が家のGWですが
東京組は、おチビだけが帰省しておりました
2男は、連休にならなかったのです・・・。(泣)
長男は、2日ほど居ましたが、今朝、学校に直行。
おチビは、地元のお友達と大いに遊びまくり、今日の夕方帰って行きました
これで、GWはおしまいですわ
あーつまんない!ぷん!

待機中だった、ANDYさん

2012 5 4 002

明日には、出品したいと思います
ある西部劇からヒントを得たんですが、作るうちに、またもや違う方向に行ってしまったという・・・。

で、この「箱入りANDYさん」を撮影中に、見つけたもの

2012 5 4 001

おチビ~、忘れ物だよ~!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、お子さん達が帰っちゃって楽しいGWが終わっちゃったんですね。
    旦那さんと二人じゃやっぱり寂しいですよね。
    でもでも次は夏のお盆に家族全員集合を目標に頑張ってくださいね♪

    ANDYさんのお洋服、西部劇からヒントを得たって興味津々です。
    正義のカウボーイから助けられるお姫様のお洋服かしら♪

    おチビさんの忘れ物、これはなんでしょう?

  2. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    それは。。。

    大好きなお子様たち、みなさん帰っちゃったんですか。。。それは寂しいですね。
    私はポジャギと韓ドラと水泳三昧です^^
    庭の草も見ないふり。。。

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    おチビもお兄さんも忙しくて、殆ど見ないうちに、帰ってしまいました
    まぁ、大人になるって、そういう事なんですよね
    でも、つまんない・・・・だからキューピー買っちゃった(おい!)

    ANDYさんのOF、これからご紹介しますね~

    おチビの忘れ物・・これ、スピーカーなんですって!
    ゲームセンターでGetしたらしいです

  4. *AN* | URL | -

    テラ先生

    そう、帰っちゃったんですよ。。。(泣)
    みんな大人だから、それぞれの生活がありますものね
    仕方ないですわ

    先生、6月に向けて韓ドラ観ながらチクチクしてるんですね!
    水泳で体力付けてるし!
    庭の草は・・・・作物には自然が一番だし!

  5. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    ANDYさんのオフ、気になる〜♪
    お子さんたち帰って来てくれるだけでも親孝行です。
    ご主人もいるのだから贅沢言わないのよ〜。笑
    私も娘二人一日づつしかお相手してくれませんでした。
    でも私的には満足です。
    私の場合一人暮らしを選択したのだから仕方ないのだけれどね〜笑

  6. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    わーい、気にして頂き、ありがとう♪
    お披露目したので、是非ご覧ください☆

    子どもと言っても、もう社会人なので、そんなに母の相手ばかりしていられませんよね
    わかってはいるんですけど。。。
    実は、ご亭主も寂しいみたいなんです(笑)
    どうしようもない親です(恥)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/689-f5ecea8c
この記事へのトラックバック


最新記事


