スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなお洋服&帽子がっ!

2012年05月01日 23:58

きゃーきゃー☆(血圧が上昇する~)
届きました!
クラシナシズルさん主催の交換会のお洋服~うひょ~♪

ご到着の図

2012 5 1 001

裏にはクラシナさんらしさが滲み出ている、赤頭巾にゃんこ♪

2012 5 1 002

私にはkinokottiさんのOFが届いたんですよ、皆さん☆
美しく飾られたケース(宝物入れにしようっと!)

2012 5 1 003

箱を見ただけで、気絶しそうでしたわ
でも、きゃいきゃい言いながら、OPEN☆

2012 5 1 005

うお~!!すごいっ!!
どーしよう、どーしよう!!凄すぎるわ!!

そしてすぐ、試着♪

2012 5 1 006

可愛い~
お色もデザインも、すごく上品、かつキュート☆

2012 5 1 007

素材から仕上がりまで、みんな素晴らしくて、ため息♪
パンツだけでも、パニエだけでも、お出掛け出来そう!
ほんと、すっごく美しいんですよ☆
クライネちゃんも、可愛いOF着て、とっても満足そうね♪

2012 5 1 009

そして、クラシナシズルさんからの参加賞、帽子のプレゼントとお写真~☆
きゃーきゃー☆見てみて!

2012 5 1 004

お写真は、早速飾らせて頂き、帽子はロッテちゃんに

2012 5 1 010

ネコちゃん帽子ですよ♪
可愛いでしょう?
とっても素敵な飾りが付いてて、きれいな帽子
参加者全員に、下さったんですよ~(感涙)

クラシナシズルさん、Kinokottiさん、本当にありがとうございました
大切に、みんなで着させて頂きますね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(≧ω≦)ノシ

    紙袋裏の赤頭巾にゃんこ♪
    他にも”カツラをかぶったにゃんこ”がいたり
    ”紙袋をかぶったにゃんこ”がいたり
    色々なイラストがあって可愛いのです~☆
    あまりに好きすぎて部屋中の壁に
    マスキングテープで貼りまくってます。
    和みますよ~O(*^ω^*)O

    この頃、何もお買い物ができてなくて
    紙袋難民(笑)だったのでkinokottiしゃんから届いた
    ウサビッチの紙袋を使わせていただきました(*^▽^*)ノ
    クールで格好よい紙袋~!
    kinokottiしゃんのセンス素敵です☆

    クライネちゃん、素敵なお城のお嬢様みたいで
    可愛すぎます~O(≧▽≦)O
    ふんわりバルーンスカートでクライネちゃんが
    幼く見えますね(*^▽^*)

    ねこ耳帽子も気に入っていただけて嬉しいです~!
    ぜひぜひ色々なお洋服やモデルさんに合わせて
    楽しんでくださいね~(*^ω^*)
    背景布とも雰囲気がピッタリでとっても自然ですね♪
    私も背景布でキレイに撮影する腕が欲しいです(>△<)

    先日のマーティーちゃんと
    今回のクライネちゃん&ロッテちゃんの
    お写真いただいてクラシナのブログでも
    お披露目させていただいてもよろしいでしょうか?
    ぜひぜひ記録に残させてくださいませ~(≧ω≦)ノ

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ニャンコシリーズがあるんですね!
    クラシナ家はニャンコワールドなんですね~
    癒し系で、私もファンになりました☆
    そして、実はウサビッチも大好きなんです☆

    大興奮の中、お写真パチパチしたの
    この可愛らしさ、お伝えできたかしら?
    お洋服とネコちゃん帽子のお蔭で、ウチの子100倍可愛いです♪

    ブログでご紹介頂けるんですか?
    それも嬉しいです~
    最高の「春イベント」を、どうもありがとう~☆

  3. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    うわ~素敵だな~可愛いな~羨ましいな~

    最近忙しいって事もあるけど、、みなさんのレベルが高すぎて参加を躊躇
    したんですよね・・

    もっと精進していつか参加させていただけるよう頑張ります。

  4. ローズキャッツ | URL | -

    スカートがとても素敵♪
    楽しい企画だったね~
    ドキドキわくわくがやっぱり癖になってます♪
    でも自分の作ったものが相手の方に喜んでもらえてるか
    すっごく不安。

    私も夏ぐらいに企画したいな~と思っています
    クラシナさんのパワーをもらって即実行に移さなきゃ
    また気持ち下がるかな~

    うさびっち私も大好きです

  5. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    そうなの、ほんとに可愛くてステキなの~
    自分のOFが恥ずかしいですわ
    ちょっと真似できないような美しさで、ハイレベルだな~って思いました
    とっても勉強になりましたよ~☆

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    スカートがポワンとしてて、すっごく可愛いでしょう?
    楽しい企画で、クラシナさんに感謝です~

    ローズさんは夏ですか!!
    それは、楽しみですぅ♪
    ワクワク☆

  7. kinokotti | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    先日はコメント頂きありがとうございました!

    ご紹介いただき嬉しいです。
    気に入って頂けるかもう、ドキドキでした(>_<)

    ブログはクラシナさん経由で良く拝見させて頂いてました。
    これからも仲良くして下さいね!

    宜しかったらリンクさせて頂いていいですか?
    宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

    この度は本当にありがとうございました。

  8. *AN* | URL | -

    kinokottiさん

    わーい、ありがとうございます☆
    すごくステキなお洋服で、大感激です~☆
    家宝にします!

    リンクして頂けるんですか?
    わーいわーい☆
    こちらこそ、これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/688-b99a7c54
この記事へのトラックバック


最新記事


