スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

上演中にしていた事のご報告

2012年04月27日 01:23

長期に渡った「小芝居劇場」の上演中、私の実生活はどうだったか・・・
・・・なんて事は、どなたも、知りたくもないでしょうが。

1.醤油麹を作ってみた  おいしー!使える!
2.パンチェッタを仕込んでみた  おいしー!おすすめ!
3.生ハム仕込中  ちょっと、ドキドキ

食べる事ばっかり。。。てへへ

4.お部屋の本棚を小さく作り変え

2012 4 27 002

あ、小さくて見えないかしら?
じゃ、アップで

2012 4 27 003

歪んでるけど、気にしないで下さいね

5.キッチンに白い食器棚と、テーブル

2012 4 27 001

食器棚には、頂いた赤いティーセットが入っています♪
うふふ、ぴったりでしょう?
テーブルは、ダイソーにあった木箱を切って作ったの
なので、遠くから見て下さいね(笑)

外では、桜が満開
クリスマスローズも水仙もヒヤシンスも、一斉に咲き始めて、とっても賑やかです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    素敵なお部屋だね~
    私はGWがあけたら家庭訪問があるので
    実生活の部屋の掃除の追われていました
    どんなにやっても綺麗にはならず
    山積みのもの物・・
    私がリビングでちまちまやってるのが悪いのよね
    でも・・・寝てる部屋になんて持ち込んだらそれこそ足の踏み場もなくなっちゃう

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆

    おー!!なんと!
    恐怖の家庭訪問ですか!
    妙に懐かしいですわ(笑)
    お掃除して、お茶の用意をして・・・・ドキドキ
    空の押し入れを一つ確保しておくと、急な片付けに重宝しますよ~☆

  3. おたま | URL | mQop/nM.

    馴れないスマホで画像の吹き出しが小さくてセリフが見えなかったので半ば想像しながらでしたが、楽しく読ませてもらいました。元気になったらパソコンアクセスできるから、一気に見せてもらいますね。ステキなお部屋見るのも楽しみです(⌒0⌒)/~~

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    スマホだと、小さくて見づらいでしょうか
    動けるようになったら、PCでゆっくりご覧くださいね
    今は、絶対安静ですよ~
    無理しないで下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/685-63054dec
この記事へのトラックバック


最新記事


