スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんのロリOFです♪

2009年10月30日 12:52

先ほど、出品しました~☆こちら→yahoo オークション

no61 004

no61 005

no61 009

ANDY 「ファーショールも付いてますのよっ☆」
no61 010


さて、私のPC、何とか復旧した模様です。。
今こうして、サクサク動いてます。

今回感じた事
・ウィンドウズは日本において、独占禁止法に引っかかるような事をしているという事。
・機械は所詮、機械であるという事。
・あちこちで、フリーソフトをDLしてはいけないという事。
・ウチのお兄さんたちは優しいという事(てへっ)

明日は、久々にANDYさん達の様子を載せますね♪
皆さま、ご心配をおかけしました!
これからも、よろしくね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)ANDYさん可愛い。
    やっぱりANDYさんはピンクがよく似合いますね。
    ピンクのブルマがキュートです。
    全体的にイチゴミルクのような雰囲気。

    PCは完全に復活したみたいでよかったです。
    色々と大変でしたね~。
    でもお兄さん達が優しいことがわかって大きな収穫ですね。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~♪
    ピンクは、かわいいですもんねっ
    ANDYさん、ご機嫌です(笑)

    お蔭様で、治りました!(と思いたい)
    いろいろ、教えて下さって、ありがとうございました♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    お姫様みたい!とても素敵なドレスです♪

    PC治ってよかったね
    私もパソコンがない日常生活は考えられません
    そうそう・・出来るだけフリーソフトのダウンロードは控えたほうがいいよね。
    私も出来るだけ不要なものは入れないように気をつけてます

  4. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    今回は、ぶりぶりのひらひらにしてみました~
    ANDYさん、ゴキゲンです。

    PCの件、ご心配をおかけしました!
    お陰さまで、サクサク~
    一番重かったのが、ウイルスソフトだったりしてね(爆)
    今、ドイツ製の入れてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/68-edde6209
この記事へのトラックバック


最新記事


