
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

太鼓腹の人

2012年04月17日 00:25

オール・ビスクのミニヨンちゃんは、太鼓腹
キューピーちゃんのお腹みたいで、可愛いです

可愛いけれど、ギャザーのお洋服を着るとダルマちゃんみたいで・・・
少しでも、スマートに見えるようにと、お洋服を新調しました

2012 4 16 001

・・・・う~ん・・・ダルマちゃんですわ。。。orz
シルク・プロケードだと厚ぼったいもんで、薄手のシルク・デュピオニで作ったんですが
もっと薄手の布で作った方がいいのかしら・・・
何しろ12㎝ばかりの、丸くて小さい子だからねぇ。。。

プンクちゃんとミニヨンちゃん
ふたりともお気に入りのクマちゃんと、ブックボックスの中で寝ています♪

2012 4 16 002

明日から、また小芝居です~☆
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/676-0cf77f0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


