スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会のお洋服♪

2012年04月14日 00:58

クラシナシズルさん主催の、交換会のお洋服を作りました♪

2012 4 13 001

2012 4 13 002

2012 4 13 003

2012 4 13 004

はい、今回はマーティーちゃんがモデルです♪
テーマは「お花」
そこで、「白バラの妖精さん」のイメージで作ってみました♪
若草色の生地は、赤ローズプリントです

2012 4 13 007

ワンピ、カチューシャ、妖精の羽の3点と、おまけのエプロン&パニエ
エプロンには、白バラと、ミツバチさんが付いています♪

2012 4 13 009

羽はフックで、後ろの首元に引っかけるだけ
ピンクのチュールと、白のオーガンジー4枚重ねです

2012 4 13 010

良かった~☆間に合った~(ほっ)

2012 4 13 011

この子等は、いったい・・・

さて、クラシナシズルさ~ん、お送りしますね~
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしく~♪
あ~、ドキドキしてきた☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~(≧ω≦)

    交換会のお洋服を着たマーティーちゃん
    とっても可愛いです~っ!!O(≧▽≦)O
    今まで、ロッテちゃんのファンだったのですが
    マーティーちゃんに心変わりしそうなくらい
    胸キュンしております~(≧△≦)ノシ

    妖精さん服、ボリュームのあるスカートに
    透き通った羽が可愛いですね★
    お色がとっても春っぽくて
    ポカポカ陽気の日にお外で撮影したくなる
    お洋服です~O(*^ω^*)O

    抽選会が近づいてきて
    ドキドキが止まりません!!
    どなたに当たるのかしら~O(≧ω≦)O

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんまだだよ~ってコメントあったのに
    もう完成してる!!
    すっご~い
    羽が付いてるの?!
    フックでつけるだけ?!
    それを手にしてみたい

    綺麗に折られたひだ
    これすごいわぁ
    私こんなふうに同じ巾に折れないよ

    交換会楽しみね

  3. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとうございます!
    春は、やっぱり明るい色がいいですね
    交換会の事を考えながら、わくわくして作りました♪

    明日、発送いたしますね☆
    抽選会~あ~ドキドキ
    可愛いプチっ子ちゃんのプレゼントもあって、ドキドキが増幅してます☆
    よろしくお願いします~

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    羽には、ピアスのフック金具を留めてあるの
    お洋服の後ろ衿に引っかけるようにしました
    簡単で、危なくないから、お勧めです♪

    ひたすらプリーツをたたむとか、結構好きだもんでね(笑)
    ハマるんですよ、これ(笑)

    交換会、ドキドキですね~☆

  5. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    「白バラの妖精さん」なんてラブリー&キュート何でしょう。
    三段ドレスの裾が何とプリーツ!エプロンの裾まで〜。
    anさん凄く気合い入ってますね。
    「交換会」に興味津々です。クラシナシズルさんのブログにちょこっとお邪魔してみました。
    今度私も応募してみても良いかしら?

    それから今日「イソップ寓話集」岩波文庫 買ってきました♪
    全部で471ものお話が有ったんですね,私知らなかったわ。
    anさんご存知でした?
    知っているのはいくつ有るのか楽しみです。

  6. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    プリーツをたたむのが好きなんですよ
    たくさん作って、たくさん付けました☆
    marie*oさんも、交換会に興味が~
    うれしいな~☆
    とっても楽しいイベントですよ~☆

    イソップ寓話って、471話もあるんですか?
    知らなかった~☆
    読んでみたいです



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/674-cce25ecd
この記事へのトラックバック


最新記事


