スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

すーぱー・もでる

2012年04月05日 00:11

出品致しました♪
ルイちゃん、久々のロングヘアーです
オークションはこちら→Yahoo!オークション

no157 011

ピンクのローンを紅茶で染めて、花柄のフリルで飾りました
エプロンは、チュールでつくりました☆

no157 004

私には珍しくビビッドなピンクで、ソックスとリボンを♪
春の装いセット、いかがですか?

昨日、今日と、強風が日本中に吹き荒れていますね
雨の勢いも、物凄かったでしょう?
通学、お勤めの方々、皆さん、大丈夫でしたか?
我が家では、プラバケツの蓋が飛ばされたくらいでしたが
風の音が怖かったです

春よ・・・もう少し、おとなしやかに来ておくれ
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(≧∇≦)
    可愛い、可愛すぎる。
    以前ルイちゃんが何かに気づいてたのは自分がすーぱあもでるってことを思い出してたんですね。
    最近は超大作のお話で女優業に没頭して忙しい毎日でしたもんね。

    久々のルイちゃんモデル、見てびっくりしました。
    ショートの男の子が見慣れちゃったからか女の子女の子してるルイちゃんが思い切り可愛いです。
    春の日差しが似合う女の子ですね。
    そしてピンクのドレス!!
    春らしくて素敵です。(デレデレ)
    パールと蝶のモチーフがセンス抜群♪

    anさん地域の春の嵐の影響が少なくてよかったです。
    今年も異常気象にならないことを祈るばかりですね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    やっぱりふりふりひらひらはいいですね~
    それにピンク、このカラーは永遠カラー(女の子のね)ですね
    ボリュームあります
    オクも見てきました
    目が離せないですね

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ルイちゃんも、やっぱりピンクのドレスを着ると、顔つきが変わるんですよ~
    女の子だな~って、感心しちゃいました(笑)
    思いっきり春のセットで、嬉しそうでしたよ♪
    女優も良いけど、モデルもね(笑)

    お天気がとっても不安定ですよね
    うららかな春の日差しは、いつになるのでしょう・・・

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    フリフリは、癖になりますね(笑)
    今、フリルを作るのが楽しくて♪
    作り過ぎて、余ったりしてね。。。
    ピンクは気持ちも明るくなりますね

  5. おたま | URL | mQop/nM.

    太字の文っても可愛いドレス~v-238
    私好みです。今年はお花見にも行けないけど
    治ったらこんなドレス着せて 遊びに行きたいです(⌒‐⌒)
    でも、その頃は梅雨かもしれませんね。

  6. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    具合はどうですか?
    痛くはないですか?
    桜は無理かもしれないけど、6月の花見もいいじゃないですか
    梅雨の晴れ間に、見に行かれます様に!
    お大事にね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/668-ecf8c300
この記事へのトラックバック


最新記事


