スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

時には・・・

2012年03月23日 23:17

OF作りも頑張らなくっちゃ☆
久々の出品です♪
モデルはフロルちゃん
いきなりオヤジにされて、可愛そうだったから~(笑)
オークションはこちら→Yahoo!オークション

no 156 019

ヴィクトリアン風の柄のオーバーワンピ
アンダーワンピは、オフ白とベージュのノースリーブ
カチューシャは2つで、リボンとウサ耳♪

no 156 008

あ、ルイちゃんだ・・・。

no 156 025

何を?

前髪なしのフロルちゃんですが
今回、前髪を作りました

なに、簡単ですのよ
ひたいの上の髪を揃えて、頭上に上げてピンで留めただけ
留めたところにカチューシャが乗っています♪

今日気付いたこと。。。
あのね、フロルちゃんの髪の量が、他の子より多い気がするんです
ロッテちゃんの3倍くらい、あるような・・・。
気のせいかしら?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    オークション見てきました
    すっごい重ね着でもっふもっふ♪
    こういうの私もいつか作りたい~
    いつも途中で挫折ですわ
    白一色はやっぱりいくつになっても憧れですわねぇ
    アンティークなブローチもいい味だしてますよ

  2. クラ☆ | URL | -



    久々のコメントですが、気のせーでなくチョーボリュームあるからカワイーよ~(≧ω≦)b

    ちなみに、体調のつごうで読みにげなってマジでゴメンよ~!!
    ( ̄人 ̄)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    まだ、寒いもんで、重ね着にしてみたの
    ローズさんなら、きっと、すぐ出来ますよ!

    実は、白レースドレスを、もう1着作ったの
    それが、とっても大人ぽくて、ウサギに合わない~
    で、作り直したの。。。

    小物作りも、楽しいですね!
    次は、エプロンをデコってみようと思います☆

  4. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    いつも見てくれてありがとう~
    体調、大丈夫ですか?
    無理しないでね!

    あ、やっぱり、フッサフサですよね?
    ツインテールにしても、たっぷりあって、ウラヤマシイ・・(笑)
    後ろ三つ編み1本だと、神社のしめ飾りみたいになる(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/659-f187b92e
この記事へのトラックバック


最新記事


