
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第8章 その1」

2012年03月20日 01:35

<たくさんのお菓子・・・「飛ぶ教室」の次の稽古>

「飛ぶ教室」の最後の稽古は、まず、大いにお菓子を食べる事で始まりました

2012 3 20 002

ウリーは、遅れて姿を見せました
彼は、雨傘を抱えていました

2012 3 20 003

2012 3 20 004

ウリーが何も答えなかったので、彼らはそれ以上尋ねませんでした
ゼバスチアンは考えました

2012 3 20 005

2012 3 20 006

それから、みんなはヨーニーのクリスマス劇「飛ぶ教室」の稽古をしました

2012 3 20 007

1幕から5幕まで、つかえずに演じたので、みんなは大いに満足しました
マチアスは、得意になって言いました

2012 3 20 008

それから彼らは、もう一度細かく、衣装や舞台道具について相談しました

2012 3 20 009

明日の総ざらえに差し支えるものは、もう何もありませんでした
クリスマスツリーには、無数の電球と綿の雪が飾られていました

2012 3 20 010

2012 3 20 011

そこでみんなは、厚紙の背景と横木を出したり戻したり、練習しました
まるで、熟練した道具方のように、立ちまわったり怒鳴ったりしました

2012 3 20 012

ウリーは、みんなが気の付かないうちに、体育館から、こっそり出て行きました・・・

2012 3 20 013

つづく・・・

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あ(〃∇〃)
    以前anさんがせっせと用意してた小道具の傘がようやく出てきましたね。
    なんだかこの物語の中で私は一番ウリーが気になります。
    この間いじめられちゃってたし…。
    彼は無事皆に自分の勇気を示すことは出来るんだろうか。
    頑張れウリー。

    劇の準備は順調ですね♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです、ようやく登場の「傘」(笑)
    ポップな赤い傘だけど、目立っていいかもです♪
    遥か♪さん、ウリーを気にしてくれているんですね!
    応援、ありがとう~☆

  3. おたま | URL | w50H46U6

    ドキドキしながら読んでいます~ウィリーどうなるんでしょうf^_^;

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    どうぞ、引き続きご覧ください~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/656-ac29980f
この記事へのトラックバック


最新記事


