スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

フロルちゃんに決定♪

2012年03月11日 00:15

悩んだ~☆悩んだわ~☆
この人のお名前を、ようやく決めました

フロルちゃんです

2012 3 10 001

知っている人は知っている・・・
モー様の名作「11人いる!」の登場人物です♪
ジェシカにしようか、ソフィーにしようか、迷ったんですが、キャラ的に近い名前にしましたの

久々の「つるぴか」・・・
やっぱ、「つるぴか」も良いわねぇ♪

2012 3 10 002

へいへい・・・・。

2012 3 10 003

だから~、これ付けて準備して

2012 3 10 004

決定よ、決定!
他に誰が居るというのよ

7章は、しょっぱなから、すごいシーンがあって、どうしたら良いのか考え中です
吊るすのか・・・どうやって?ううむ・・・(汗)
web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    11人いる・・・知ってます~というか家にあります♪
    が、フロルってそんな長い名前だったのは知りませんでした~。

    しょっぱなからヒゲ・・・・頑張れ!!フロルちゃん(笑)
    先日のアリスちゃん、同じボディですから「あの」アグレッシブな動きもきっとできますよ(笑)

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    懐かしい名前が・・・

    11人いる。大好きv-344 ひさしぶりに読み返そう。。
    フロルとタダの絡み~大好物でしたv-415
    。。で おやじ役ですか、、?

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    「11人いる!」ってこの間やってたクドカンのドラマかと思っちゃいました。
    漫画であるんですね。
    フロルちゃんって名前可愛いです(〃∇〃)

    でもキリっとしてしっかりしてることを言うあたり確実にお子ちゃま組ではないですね。
    ANDYさん達のお姉さん組に仲間入りかな。
    久々のつるぴかちゃんいいですね。
    それにしてもanさんのお子がどんどん増える~。
    いいなぁ。

  4. ローズキャッツ | URL | -

    初めてブライスを知り、いろいろ検索して、カスタムがあることを知り、
    自分で購入したら必ずマット肌にする!と心に決めていました
    そして初めて購入し、カスタムさんも手元にやってきて両方を見ると
    ツルピカはツルピカでまたいい!という結論に達しました

  5. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    お~!!
    とぅい家にも、モー様ファンが?
    長い名前なんですよ~見て~

    フロルちゃん、ナイスなタイミングです
    何しろ、後は大きい子ばかりで。。。
    ヒゲは、チョビ髭にしたの~

    私も、出来るかな~って思って、やってみました!
    やりすぎて、腕が抜けちゃったです。。。てへ

  6. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    お~☆
    ◎yuko◎さんも、モー様ファン♪
    「東の地平、西の永久」もいいですよねぇ

    オヤジの数が足りなくて・・・てへ

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そう、漫画の方です
    というか、漫画は、ずっと昔の作品です
    フロルって、のびのびしていて、すごく良いんですよ

    キリッとしてる子なんです~
    でも、中身は・・・?
    うふふ
    増えすぎて、もう、お部屋に入れません
    増築か?

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    つるぴか、いいでしょう?
    やっぱり、ひとりは欲しい、つるぴかさん♪
    今度、お団子にしてみます~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/649-48bb1e85
この記事へのトラックバック


最新記事


