スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

第7章に行く前に・・

2012年03月09日 01:05

ウリー(ロッテちゃん)の横で泣いていた中等科1年生
21㎝ドールのありすちゃんです♪

2012 3 9 001


21㎝のオビツボディに、パラボックスのグレーテルSヘッドの組み合わせです
のっぺらぼうだったので、6㎜アイを入れました
目袋がスカスカなので、裏側から粘土を詰めました

ハゲが悲しかったので、ウィッグを付けてみました
顔色が悪かったので、お化粧をしてみました
すると、睫毛くらいは、あった方が宜しかろうと思い、付け睫毛を切って貼りました
したらば、ケバくなってしまいました。。。orz

2012 3 9 002

2012 3 9 003

こんな風に手足が自由に動くんですよ、奥さん!
恥ずかしがらせてみました(笑)

新人ふたりのご対面

2012 3 9 004

ねぇ、○○○ちゃん、早速だけど、小芝居に出てくれる?

2012 3 9 005

んじゃ、これ付けてね♪

2012 3 9 006

良かったわ~、ひとり増えてくれて・・・♪
よろしくね、○○○ちゃん(・・って、名前がまだ無いんかい!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    べっぴんさんですわ
    とても綺麗
    そしてブライスちゃん、新顔なの?
    どんどんANさんのお嬢さん増えていくね
    そしてツーショット見てこんなにも顔の大きさが違うのか?!と改めて思いましたよ

  2. とぅい | URL | NjDYclhA

    ハルカかな~って思ったら、違うんですね。綺麗なコですね~vv
    21ボディってことは・・・うちのヒツジン(←実はオビツボディ)と同じくらいでしょうか(笑)動くボディ楽しいですよね。ついついいろんなポーズをとらせて・・・・いつの間にか強制的にキャラが決まるんですよ(笑)

  3. marie*0 | URL | -

    とっても綺麗なお嬢さん♪
    ブライスさんもどんどん増えてanさん劇団大所帯になってきましたね。
    いよ~っ!!座長頑張ってね~。

  4. おたま | URL | w50H46U6

    私もリカボディを可動式のに替えたらあまりにも可愛いので、楽しくてついポーズ付けて遊んでしまいました。

    全く別の命が入ったような気がしますよね。またまた可愛いブライスちゃんもお仲間入りですね。お芝居の続きを楽しみにしています(*^_^*)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    初めて、自分でメイクしてみました
    難しいのね~☆
    カスタマーさんのすごさを、改めて思い知りました!

    ノスタルジーポップさんは、韓服に合わせたくて、つい・・
    こうやって、どんどん増えていくものなのね~(こら)

  6. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    ありがとう~☆
    ハルカさんも、ステキですよね!
    憧れです♪

    とぅいさん宅のヒツジンのポージングが、大好きです!
    一時は、ヒツジンが欲しい!!という病にかかっていたほどで・・・
    同じボディなら、ウチのありすちゃんで、あのポーズ・・・できるのね!(え?)

  7. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    小さい子は、隠すにも楽です・・(おい)

    撮影の部屋は、半分が小道具とお人形で塞がっていますの
    ざ、座長!おほ~☆
    頑張ります~♪

  8. *AN* | URL | -

    おたまさん

    可愛いポーズも出来て、手も何種類も付いていて、楽しいですよね
    つい、遊んじゃう。。

    新しい子は、韓服モデル用にと思って♪
    出演者がひとり増えて、良かった~
    キューピーはちっちゃ過ぎて・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/648-32432f17
この記事へのトラックバック


最新記事


