スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

淑やかなお嬢さんのお写真♪

2012年03月02日 23:43

お客様でお友達のMさまからお写真を頂きました♪
先日の「チマ・チョゴリ」をお召しのお嬢さん☆

msama 003

三つ編み、カワユイ~☆
色白の、とってもおしとやかなお嬢さん。。。
優しい雰囲気に癒されますわ~
ステキ!ステキ♪

こうして見せて頂くと、私の手作りチマ・チョゴリも、なかなかイイ線ではないかと思ったりしちゃう♪
また、時代ドラマで研究して、進化系を作ってみたいです☆
Mさま、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. おたま | URL | w50H46U6

    すごいステキですよ~v-411
    最近韓国ドラマにはまってるので
    チマチョゴリにあこがれています(*^_^*)
    清純なお嬢さんって感じです

  2. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    私も、李王朝時代のドラマが好きです♪
    刺繍のチョゴリとか、すごくキレイですよね~
    髪飾りもステキですし☆

  3. ローズキャッツ | URL | -

    すごいよ~
    ドラマだけでこれだけのものを作れるなんて
    すっごい腕だわ♪
    ANさんだったら何でも形に出来ちゃうね
    ショッキングピンクと紺の組み合わせがとても華やかだったよ
    私は、ブルー系にしたけど
    やっぱり顔移りがいいのは華やかな色だよ
    赤とかピンクってパッと明るくなるもん
    ブライスちゃんは何でもにあうけどね♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    いえいえ、ドラマだけだから、「なんちゃって」かもです
    昨日、ネットで見たら、いろいろ違いがわかってきました!

    紺や、臙脂も上品でいいですよね~
    ショッキングピンクも、韓服にぴったり♪
    このピンクも、すごく明るい色で、模様も華やかなの
    今度、これでチマを縫ってみたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/644-74553355
この記事へのトラックバック


最新記事


