スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

透明肌の子の名前

2012年02月26日 23:29

チョゴリの結び紐を替えました。
ポソンという、韓国の足袋も作りました
見えないけど。。。
髪には、刺繍のちょうちょを飾りました。

2012 2 26 004

2012 2 26 003

あのね、付け毛がすごく重いの。。
時代ドラマで、中殿媽媽の肩もみシーンとかありますよね
納得です!これじゃ、肩こるわぃ。。。

我が家で初の、透明肌っ子です
ノスタルジック・ポップさん♪
とぅいさん、大当たり~☆

韓国の女優さんたちって、透き通るような白いお肌でしょ
なので、黒に近いブラウンの髪と、お肌で決めました

お名前は、これから考えるところ☆
さて、明日からまた、小芝居で~す
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いぃ(≧∇≦)キャー♪
    そうそう、ドラマでよくこんな感じの髪形の女優さんみます。
    刺繍のちょうちょもいいですね。
    もうそのまま韓流ドラマに出れちゃうほどの完成度。
    韓国の足袋って気になります。

    私ブライスを持ってるくせに全然詳しくなくって、透明肌っ子っているんですね。
    肌の色が白っぽい子なのかな?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    それらしく、見えまして?
    嬉しい~☆
    韓国の足袋は、靴を履くのでつま先が割れてないんですよ
    そして、ちょっと長めにできてるらしいです

  3. アロハ | URL | -

    可愛い!!

    anさんおはよう!!
    凄くいい!
    髪の毛も素敵!!
    待ち受けにしていい!?

  4. *AN* | URL | -

    アロハさん

    ありがとう~☆
    待ち受け、嬉しい~きゃ~

  5. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    素敵です~♪
    髪の色、スタイル。チマチョモリ(あってる?)なんだかテレビで見た事或るかんじ!!
    完璧なんじゃないですか、この衣装すごくかわいいです。ゴージャスで雰囲気出てますね。

  6. ローズキャッツ | URL | -

    チマチョゴリを着て撮影する時私は帽子を着ました
    他にもカチューシャとこの編み上げた髪の毛もあったんですが
    年令で振り分けられるのかな?
    私の後に来た若い子はカチューシャをつけていたし
    ご年配の方は編み上げたかつら?!をつけておられました
    すっごく貫禄ありましたよ~
    重たくて下向けない!と言っておられました

    旬な衣装で本当に楽しめました。
    本当素敵ね

  7. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    ありがとう~☆
    韓国のシルクサテンは、とってもキレイなんです
    なので、豪華で、華やかになるんですよね
    雰囲気でてますか?うれしー☆

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    帽子ね!
    付け毛も、みつあみも、帽子も、可愛いですよね
    奥様スタイルも、一度はやってみたい~
    でも、ドールでこの重さ。。。
    自分で付けるのは、パスします~(笑)

  9. おたま | URL | w50H46U6

    まぁ~ほんとに可愛らしい(*^_^*)
    ANさん、ステキです
    三つ網も上手にできてますね~
    今、イサンにはまってるんですが、
    韓国の髪型は乱れてないですね。
    私もチマチョゴリを持ってますが、
    若い時にもらったものなので今では合いませ~ん
    ちなみに今履いてる靴下はよく行く韓国料理のお店で買った韓国特有のもので、
    めっちゃ温かくて手放せません(#^.^#)

  10. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    長~い付け毛を三つ編みにして、くくり付けました♪
    次回は、少女の髪形にしたいな。

    おたまさんは、イサンに夢中ですか!
    あの時代の髪形も、ステキです~
    髪が一筋も乱れてないんですよね!!
    チュリの刑とかでは、乱れるけど(おい)
    宝石の付いたかんざしが欲しい。。。
    宮中の観服も作りたいな。。。

    おたまさんは、チマチョゴリをお持ちですと!!
    現代の「あったかポソン」☆
    ふむふむ、手放せないほど暖かなんですね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/641-abd427b1
この記事へのトラックバック


最新記事


