スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ううむ。。。(悩)

2012年02月26日 00:51

チョゴリの着丈を5mm程、長くしてみました
総裏付きなので、少し厚みが出ますね。

髪も、結いました
付け毛を、みつ編みにして後ろから装着しています。

2012 2 26 001


それらしく作ったつもりなのに、何か、違う気がする。。。。
。。。。。ううむ。。。
悩む。。。。。

あ!そうですわ!
「これは、イメージです」ということにしましょう(おい)
web拍手 by FC2


コメント

  1. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    おもも!

    相変わらず早いですね~

    昨日は雨降りだったので、私もほぼ半日針仕事をしていました。

    サテンのチョゴリはいいですね。かわいいです!
    チマはやっぱり地模様がない方がしっくりくるのではないでしょうか。色ももう少し明色で。
    このお目目と同じような色が合うと思いますよ!
    チョゴリの結び紐も長めにするとおしゃれです。

  2. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    チョゴリ!!
    可愛いですね~

    私も興味あります。こういう民族衣装的なofって
    とても好きですv-344
    サテンは縫いにくいでしょう?

    頑張ってください~

  3. *AN* | URL | -

    テラさん

    こますみだ、そんせんにむ~☆

    半日も!すごい~☆
    私も、頑張らなくっちゃ

    チマは、もうちょっと明るい方がいいんですね
    模様は、少ない方が・・・って、前にそれを聞いてましたよね、私。。。
    チマ用の緑色を探してみます~

  4. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    ありがとう~☆
    着物に近い作りで、やってみました

    民族衣装って、私も惹かれます
    街に、そういうお店があって、ついつい、長居をしてしまいます
    シルクサテンなので、縫いやすいですよ
    オーガンジーなんかも、糊がきいてて、印付けも楽チンです♪

  5. ローズキャッツ | URL | -

    すごい!!
    この前着て写真撮ってきましたよ♪
    着物よりはるかに気安く楽チン
    それに写真撮影用だからかな?すっごく簡単に着れるようになってたよ
    時代によって流行りがあるらしいです
    私はドラマを全然見てないからしらないんだけど
    三つ編みの髪型って姑なの?
    年令いくとこの髪型するのかしら?

    いぁそれにしてもすごい!画像で見ただけでこれだけ作れるって
    脱帽です

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お帰りなさい~
    いいなぁ、韓国旅行☆
    チマチョゴリで、記念撮影、羨ましい~

    三つ編みを結い上げるのは、成人か、既婚者・・・らしいですよ
    一度、こうしてみたかったの~
    時代ドラマでは、もっぱら衣装をガン見です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/640-fb4f6728
この記事へのトラックバック


最新記事


