スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アルバムを新調しました

2009年10月24日 22:50

流しそうめんの季節も終わったので(笑)アルバムを新調しました。
実は、前から、Honeyさんのブログのアルバムが、とってもイイ感じで、羨ましくて。
でも、Sonetフォトは有料だと、思い込んでいたの。

そしたらば、こんてんつ会員登録無料で、フォトのアップロードサービスも、1000枚無料!
ブログパーツも、Honeyさんのと同じの借りちゃった♪

流しそうめんで、目が回っていた方、今度は上にゆっくり流れますので、大丈夫ですよ☆

というか、本人が一番、目を回していたというオチです。。。ははは。

そうそう、書き忘れていましたが、背景も変えました。
秋です~♪
おしるこ色です~(爆) web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    年中流しそうめんなのかと思いきや、季節限定だったんですね。
    今回のアルバムも次々と色んな写真が見れて良い感じです。
    3人娘さんの成長ぶりもちょっと見れちゃいますね。

    おしるこ色の背景でおしるこが食べたくなってきました~。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    そうなんですよ~☆
    季節は、秋ですものね!

    そして、今日気付いたのですが。。。
    このブログパーツ、48枚限定なんですぅ。
    ランダム設定しているので、毎日違う写真が出るかも。
    と言っても、100枚にも満たないんですが(笑)

    おしるこ、食べたくなるでしょ?
    私、お餅は2つ入れます(ふふふ)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    私もね、アルバムがうらやましくて自分も~って挑戦したことあるんですが、無料パーツを借りるには登録しないといけないでしょ?
    でね・・パスワードとかすぐ忘れちゃう・・使いこなせないからやめちゃった
    だけどやっぱりいいわね~また刺激受けてやってみたくなったけど、そうなると1日中パソコンとにらめっこになっちゃうなぁ。私の場合

  4. *Honey** | URL | Y2kgqtPU

    おおっ、お揃いですね~♡
    ANDYさん達が素敵に流れてますね~(^_-)☆
    背景のお色もシックで、こういう色大好きです。
    最近寒くなって来て、お汁粉が恋しい季節になりましたね。
    ウチは大食い家族なので、大きな器でお餅は4つです(^-^;)ゞ

  5. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    前のブログの写真を、捨てるに忍びなくて。
    調べたら、色々なとこで貸してくれるのね!
    登録とか、パスワードはちょっと面倒。。。
    そういうメモがいっぱいです。ははは。

  6. an | URL | -

    Honeyさん
    うふふ♪お揃いです~
    コンパクトだけど、ランダムに流してくれるし、お気に入りです♪

    すごーい!
    おしるこにお餅4つ~!!
    豪華だな~♪
    今度、やってみようっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/64-6d1775be
この記事へのトラックバック


最新記事


