
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第5章 その3」

2012年02月20日 00:20

<思いがけぬ褒め言葉>

5人の返事に、美少年のテオドルは、頭を振りながら言いました

2012 2 18 010

これを聞いてテオドルは、七面鳥のように赤くなりました
ベク先生は質問を続けます

2012 2 18 011

2012 2 18 012

ウリーは、黙っていました
彼は、「はい」と答える資格が、自分にはないと、思ったのです・・・

ベク先生は、ヨーニーの裂けた唇と、マチアスの腫れた目を見つめ・・

2012 2 18 013

すると、ゼバスチアンが・・

2012 2 18 014

マルチンが、ひどく腹を立ててゼバスチアンを睨みつけたので、彼の言葉は途切れてしまいました

2012 2 18 015

ベク先生は、かすかに顔をほころばせました♪
そして・・・

2012 2 18 017

2012 2 18 018

2012 2 18 019

5人の少年の顔は、5つの小さな満月のように輝きました!
美少年のテオドルも、微笑しようとしましたが、できませんでした・・・!

2012 2 18 020

つづく~☆
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/636-93c1aaf3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


