
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第4章 その3」

2012年02月15日 01:41

<地下室で幾つも張り飛ばす・・・ひとかたまりの灰>

マルチンとヨーニーとマッツは、エーガーラントの地下室に忍び込みました
ネバネバした階段を下りて、廊下に出ると、奥のから声が聞こえます
それは、聞き覚えのない声でした

2012 2 13 001
横っ面を叩く音が6ぺん、続いた後、違う声が響きました!

2012 2 13 002

3人が、そ~っと奥に入って行くと・・・
ルディ・クロイツカムが洗濯用ロープで、イスに縛り付けられていました
手足は、全く動かせず、異様に赤いほほをしていました

2012 2 13 003

2012 2 13 004

2012 2 13 005

2012 2 13 006

2012 2 13 007

2012 2 13 008

2012 2 13 009

次に手を挙げた時には、もう、マッツがそばに来ていました
3発目を食らったのは、クルト自身でした!
もうひとりは、立て続けに2発食らい、目がくらみました!
ふたりは、エーガーラントのクリスマス用のモミの木の上に尻もちをつき、泣きわめきました

2012 2 13 010

ヨーニーは、ルディのロープをほどいてやりました

2012 2 13 011

ロープを受け取りながら、マッツが言いました

2012 2 13 012

彼らは、実業学校生を背中合わせにして、念入りに縛り上げました

2012 2 13 013

2012 2 13 014

2012 2 13 015

2012 2 13 016

2012 2 13 017

隅っこに、ひとかたまりの灰がありました!

2012 2 13 019

2012 2 13 020

マチアスは満足げに両手をこすり合わせました
マルチンは、ハンカチに灰をいれ、丁寧にポケットに仕舞いました

2012 2 13 021

マルチンは、ちょっと考えてから言いました

2012 2 13 022

3人が階段を上がる時、2度続けざまに「ばち!」と大きな音が聞こえました
続いてふたりの少年が、犬のように泣きわめくのが聞こえました

2012 2 13 023

3人に追いついて、マッツが言いました

2012 2 13 024

ルディは、腫れたほほに触って、頭を振り、走って行きました
マルチンたちは仲間の所に急ぎます!!

つづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    見事な救出劇、夢中で読みました。
    楽しー(≧∇≦)
    やっぱり言ってたとおり10分ごとに頬をぶたれてたんですね、かわいそう(゜ーÅ)ホロリ
    でも悪い奴を捕まえたうえにしっかりお返しも出来てすっきりです。
    これで心を入れ替えてくれるといいんだけど~。

    でも書き取り帳を焼いてしまうなんて腹ただしい。(プンプン)
    灰になっちゃったのにマルチンはなぜあんなことを~?
    続きが楽しみです。
    写真撮ったりペイントで描きこみしたりとanさん大変そうだけど頑張って!

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    楽しんでくれてありがとう~☆
    久々の出演のぽてとちゃんが、ほっぺ腫れてます。。。
    マッツのお仕置きが、効いてくれるといいですね

    書き取り帳の問題を、マルチンがどう、解決するか。。
    何しろ、書き取り帳の提出先が、ルディの父親ですからね。。。
    続きをお楽しみください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/632-fb7da9dd
この記事へのトラックバック


最新記事


