
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第4章 その2」

2012年02月13日 00:52

<実業学校生の違約・・・エーガーラントの精神的な戦い・・・マルチンの謎の作戦計画>

だが、予定通りにはいきませんでした!
エーガーラントがやって来て、困り切った顔つきで言いました

2011-10-08 001 020
2011-10-08 001 021

2011-10-08 001 022

2011-10-08 001 023

2011-10-08 001 024

2011-10-08 001 025

そこへ、禁煙先生がやって来て、マチアスに「えらいぞ」と言いたげに頷きながら、尋ねました

2011-10-08 001 026

ゼバスチアンが事情を説明すると・・

2011-10-08 001 027

2011-10-08 001 028

2011-10-08 001 029

エーガーラントは、無言で頭を下げて、走り去りました
マルチンは、急いで少年たちを自分の周りに集めて、小声で言いました!

2011-10-08 001 032

2011-10-08 001 034

2011-10-08 001 035

こだる君は、そう言うと、雪玉を作り始めました
けれども、ゼバスチアンは・・・

2011-10-08 001 036

ウリーは、なるたけマチアスと一緒に居たかったので

2011-10-08 001 037

2011-10-08 001 038

それを聞いて、ウリーは涙ぐみました。。
マチアスは、ゼバスチアンを殴り倒さんばかりに、怒り・・・

2011-10-08 001 039

向こうから、雪玉が飛んできました!
ゼバスチアンが命令を出します☆

2011-10-08 001 042

2011-10-08 001 040

2011-10-08 001 041

禁煙先生は、雪玉をよけながら、客車の家に帰って行きました
ゼバスチアンは、せわしく動いて、指令を出しています

高等中学の生徒たちは、敵が約束を破ったので、カンカンに憤慨し
実業学校の生徒を、踏みにじってやりたくて、たまりませんでした!

2011-10-08 001 043

そう言うと、ゼバスチアンはウリーを探しました
ウリーは手が凍えていたので、ポケットに手を入れていましたが・・

2011-10-08 001 044

ゼバスチアンのまなざしに気づくと、慌てて手を出し、砲撃に加わりました

2011-10-08 001 045

さて、マルチン、ヨーニー、マッツの3人は、いったいどこへ・・?
つづく~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*0 | URL | q0X3UPlY

    なんだか益々厄介な事になって来ましたね。ドキドキ!!

    ところで前から気になっていたのですがエガーランドそれともアーモンドマルセルですか。
    役者さんやってけがしないか心配です。
    こっちもドキドキ!!((( ;゚Д゚)))

  2. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    そうなんですよ
    次々に、問題が起きるんです(ハラハラ)

    エーガーラント役は、アーモンドマルセルのプンクちゃんです♪
    焼き物なので、落っこちない様に、気を付けます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/631-35dde96f
この記事へのトラックバック


最新記事


