
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第4章 その1」

2012年02月12日 00:02

<テクニカルノックアウトに終わる一騎打ち>

ふしん場の一方には、高等中学の生徒が
もう一方には、実業学校の生徒が集まって、お互いをジロジロ睨んでいます
交渉人のゼバスチアンが、双方の首領を引き合わせました

2011-10-08 001 001

2011-10-08 001 003

2011-10-08 001 004

2011-10-08 001 005

いよいよ、決闘が始まりました
ふたりは、互いに隙をうかがっています

2011-10-08 001 006

ヴァヴェルカが、マチアスの足をさらいました!
そして、上から躍りかかり、めったやたらに殴りつけました

2011-10-08 001 007

2011-10-08 001 008

するとマチアスは、いきなり敵の腕をつかんで
じわじわと、しかし、容赦なくねじあげました!

2011-10-08 001 009

ヴァヴェルカが倒れると、マチアスは頭を掴んで、雪の中に押し付けました

2011-10-08 001 010

その後、二人は、向き合って、ひたすら殴りあいました

2011-10-08 001 011

マチアスが、体をかがめ、ヴァヴェルカの顎に一撃を加えました!
ヴァヴェルカは、ヨロヨロと酔っぱらったようになり、完全にフラフラです

2011-10-08 001 012

2011-10-08 001 013

2011-10-08 001 014

ようやく、ヴァヴェルカが立ち上がり・・
たけり狂って、打ちかかりましたが・・・
顔がむき出しだったので、耳の後ろにひどいのをくらい、すっかり参っていました
マチアスが蹴飛ばすと、フラフラと試合場から、よろめき出て、倒れました!!

2011-10-08 001 015

マチアスは仲間に、熱狂的に迎えられました!!

2011-10-08 001 016

2011-10-08 001 018

2011-10-08 001 019

と、こだる君が叫びました!

特別出演 ヴァヴェルカ役 ウチのご亭主(笑)
次回につづく・・・☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    すごい(≧∇≦)キャー♪
    戦いのシーンが迫力満点。
    anさんシーンの作り方が上手いからハラハラドキドキが伝わってきました。
    上級生がヒーって言ってるのも可愛い♪
    流血までして手に汗握る戦いでしたね。
    勝利した後の巻きパンはさぞ美味しかったんでしょうね。

    ヴァヴェルカ役はご主人だったんですね(*´艸`)
    やっつけることによってちょっとストレス発散してたりして~(笑)
    さぁ人質を救出ですね♪

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    決闘、殴りあい・・・縁がないので、難しかった~
    ペイントで、何とかやりくりして・・

    ヴァヴェルカってね、すっごい怖い顔なんですって!
    そんな人形、持ってないですもんね、私
    なので、ご亭主に出てもらいました(笑)
    出演料は、ナシね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/630-eddefc6b
この記事へのトラックバック


最新記事


