
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第3章 その1」

2012年02月05日 01:45

<フリドリンの報告・・・ヨーロッパきっての愉快な秀才に関する対話>

相変わらず雪が降っていました
走っている少年たちの息は、まるで太い葉巻の煙の様です

マルチンは映画館前に居た、中等科3年生の「こだる君」たちに声をかけました

2012 2 4 001
中等科3年生たちは、15分後に集まるようにしました
マルチンたちが、敵に気づかれないように、山林通りに到着すると
フリドリンが遅れてやってきました

2012 2 4 002

2012 2 4 003

2012 2 4 004

2012 2 4 005

ゼバスチアンが歩き出し、マルチンは少しの間、ついて行きました
待つ間マッツは、借金の計算を済ませ・・

2012 2 4 006

巻きパンを買ってきたマッツは食べながら、みんなにもすすめました
マルチンを見送っていたウリーは・・

2012 2 4 007

2012 2 4 009

2012 2 4 010

さて、軍使として出かけたゼバスチアンの交渉は?
ルディーは、いったいどこに?

明日につづく~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    ルディーを救うべく作戦を立ててる!
    一人ひとりの得意分野を生かしてうまくやってますね。

    でもって同級生達はやっぱりキューピー(≧∇≦)カワイイー
    マルチンは皆に信頼されてリーダーの中のリーダーですね。
    セバスチアンの交渉は果たしてうまくいくのか!?
    ドキドキしてきました(〃∇〃)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです~
    緻密に計画を立てないといけないんですよ
    何しろ、拉致られているもんでね

    今回、キューピー12人(ひとり羽根つき)参加です
    そして、その他大勢役をやらされてます(笑)
    マルチンはとってもカッコイイでしょう?
    人望が厚いんですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/626-0bbb935c
この記事へのトラックバック


最新記事


