スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

スタントマンが居ないから?

2012年02月01日 01:16

え~、先日の「外のシーン(雪)」で、アクシデント発生です

犠牲になったメガネさん。。。

2012 1 31 001




とりあえず、セロテープで留めてみたけど。。。
落としてごめんね、マーティーちゃん・・

2012 1 31 002

2012 1 31 003

へいへい。。。
次は、落ちないところで撮影しようと思います
え?最初から、そうすればって?
そうなのよ。
この「見積もりが甘い」ところが「私らしい」んですわ♪
・・て、開き直っちゃうところも・・・(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. marie*o | URL | q0X3UPlY

    メガネ残念な事しましたね。
    でもマーティーちゃんに怪我しなくて本当に良かったわ。

    私も先日メガネ買い物先でなくしてしまって。。。
    一番新しくて良く使うのだったのですぐに新調する気にならなくて
    ほかので間に合わせていますがどれもイマイチ合わない(;´Д`)
    お着物綺麗にできないよ~(汗)

    お話の続き愉しみにしてます。
    ゆっくりで大丈夫ですよ、急いでまた何か被害を出さないでね~。

  2. *AN* | URL | -

    marie*oさん

    お部屋が寒かったせいでしょうか?
    ポッキリ・・やっちゃいました
    マーティーちゃんが無事だったのが、救いです~

    marie*oさんも、メガネを紛失ですか!!
    それは大変!
    メガネって、度数だけじゃなくて、合う合わないがありますよね!
    度ナシのドールメガネとは、大違いの、一大事ですわ!
    見つかると良いですね☆

    はい!、慌てず、落ち着いて、撮影しようと思います~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/623-b9f7aa21
この記事へのトラックバック


最新記事


