
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第1章 その2」

2012年01月24日 00:38

<大いに憤慨する首席生徒・・・・大きな白い付け髭・・・・詩のある舞台げいこと、思わぬ中断>

小さなマルチンは、最上級生の「美少年のテオドル」に向かって・・

2012 1 21 008

マルチンが強気なので、最上級生たちは怒り出しました!
ウリーは、怖くて逃げだそうとして、マッツに捕まえられています!

最上級生たちは、マルチンを取り囲み、食いつかんばかりです!
すると、美少年のテオドルが、またピアノを弾き始めました!

マルチンは、名物のかんしゃくを起こし・・・
ピアノの蓋を、バタンと閉めてしまいました☆
そして・・

2012 1 21 009

蓋に手を挟まれた、テオドルは、写真に撮りたいようなキレイな顔をひん曲げて怒りましたが・・・

2012 1 21 010

脅しとも取れる、捨て台詞を残して、立ち去りました。。

2012 1 21 011

ようやく、ヨーニーの書いた「飛ぶ教室」の練習です。
最後の場面で、マッツはヨーニーにダメ出しをされています

友達への義理で参加しているマッツは、ペテロ役はピッタリでも、セリフが難しいと思っています

2012 1 21 012

そして、最後のシーンになった時!!
その瞬間に、体育館のドアが乱暴に開かれ、そこに通学生のフリドリンが立っていました
その顔と手からは、血がたれ、服が破れています!

2012 1 21 013

2012 1 21 014

2012 1 21 015

ルディー・クロイツカムは、クロイツカム先生の息子です
書き取り帳を、先生に渡すため、持ち帰るところだったのです

2012 1 21 016

マルチンは、ヨーニーに「もう、けいこはいいかい?」と聞き、ヨーニーが頷くと、みんなに言いました

2012 1 21 017

さぁ、マルチン達は、どうやってルディーを助け出すのでしょう?
そして、禁煙先生って誰?
実業学校との因縁とは?

次回につづく・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)マルチン勇敢♪
    頼りになるわぁ。
    マッツはさっきお菓子のくずを食べたばかりなのにもうお腹すいてる~。
    そして稽古中に急展開!
    敵対する学校があるんですね。
    学校同士の争いは学園ドラマではお約束ですよね。
    禁煙先生って誰だろう~。
    ワクワクしてきました。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ♪
    マルチンは、正義の子なんです☆
    そして、男子校にありがちな「敵校」が出てきますよ~
    次回をお楽しみに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/617-ac6a7f94
この記事へのトラックバック


最新記事


