スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ボーイッシュな可愛い子♪

2012年01月22日 01:14

オークションでお世話になっている、お友達のMさまから、お写真を頂きました♪

マチアス(マッツ)のチェックのセットを、カスタム・ボブっ子ちゃんがお召しに~☆

msama.jpg

この子、ほんとに可愛い~☆
何着ても、似合う子ですねぇ♪
ステキなお写真で、元気が出てきました~お~☆
Mさま、ありがとう~♪

さっ、明日から、小芝居頑張りますよ~♪
お楽しみに☆
って、待ちくたびれちゃったかしら・・・?
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~かっこいい
    ボーイッシュいいですね
    私末までにピンクのブライス服を作りたいと思ってるんだけど
    間に合うかな?!
    それはお友達の子供さんの誕生日プレゼントなんだけど・・・
    がんばります!
    (でも寒くてはかどらない)

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ピンク、可愛かったです~☆
    きっと、お友達が大喜びだと思いますよ!

    寒いですよね。。。
    ミシンの部屋が、また、特に寒いんだわ。。

  3. おたま | URL | w50H46U6

    わぁ~とっても可愛い!!
    こんなチェック好きです。
    パソコン部屋が寒くてなかなかアクセスできなくて
    ANさんのブログの画像が今携帯からなぜか見れないので
    今夜は指なし手袋でがんばってます(笑)

  4. *AN* | URL | -

    おたまさん

    ありがとう~☆
    このチェック、私も好きです♪
    寒いPC部屋で、指なし手袋で、頑張って見て下さってる~
    張り切って更新します~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/615-d7af16fc
この記事へのトラックバック


最新記事


